みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

荘川桜と水遊び

荘川桜が満開との事で行ってみましたが、桜の花はすこ~しだけ
マイマイガの幼虫が花芽を食べてしまって花が咲かなかったそうです
と言う事は、今年もマイマイガの大発生なのでしょうか?

2015_0502_124013-DSC05683.jpg

2015_0502_124019-DSC05684.jpg

2015_0502_123848-DSC05680.jpg


帰りに御母衣湖で遊んできました
ケンは慎重派なので、ザブ~ンと飛び込みません
安全か確かめてから、水に入ります
イメージのラブと違う気がします・・・
それでもラブなので泳ぎは上手だし、棒を投げれば何度でも取ってきます

2015_0502_121602-DSC05658.jpg

2015_0502_121602-DSC05659.jpg

2015_0502_122431-DSC05672.jpg

2015_0502_122431-DSC05671.jpg


みなみは浅い所で遊んでいました
ここは湖からの風が涼しくて、気持ちよかったです

2015_0502_122313-DSC05667.jpg

2015_0502_122248-DSC05665.jpg


次ぎは出会いの森の川に行ってみました
やっぱり、大丈夫か確かめていました
さっきまであんなに泳いでいたのに・・・
ケン、おまえはラブラドールなんだから・・・
ひっやっほ~いって感じで水に飛び込んで行く日はあるのかな

2015_0502_131333-DSC05701.jpg

2015_0502_131356-DSC05703.jpg

2015_0502_131642-DSC05705.jpg


ひるがの高原では、水芭蕉とこぶしの花が綺麗に咲いていました

2015_0502_141921-DSC05707.jpg

2015_0502_143048-DSC05709.jpg

にほんブログ村 犬ブログ<br /> サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/524-28a7dc00
該当の記事は見つかりませんでした。
