みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ディキャンプ

アリオンさん達が滋賀県でキャンプをされているので
ラファエル君と一緒に日帰り参加させて頂きました
ここは川も池もある素敵なキャンプ場です

着いてすぐに、みんなで川遊びをしました

2015_0503_104158-DSC05714.jpg


ブラン君とネージュちゃん

2015_0503_104443-DSC05720.jpg


ラファエル君

2015_0503_104321-DSC05719.jpg


みなみはケンと走ったり、ラファエル君とお散歩したりしていました

2015_0503_104259-DSC05717.jpg

2015_0503_105507-DSC05722.jpg

2015_0503_110110-DSC05723.jpg


サモ食堂のタープを張る間は、係留です

2015_0503_123850-DSC05724.jpg


サモ食堂が出来たので、お昼ご飯にしました
ケンはご飯が欲しくて、ワォ~ン
ラファエル君もつられて、一緒にワォ~ンしてました
ケンは川で遊んだり、池で泳いだり楽しかったね

2015_0503_132951-DSC05730.jpg

2015_0503_132954-DSC05731.jpg


お昼ごはんが済んで暫くすると、キャンプの皆さんがやってきました

くまじろう君

2015_0503_135623-DSC05736.jpg


えーすけ君

2015_0503_135614-DSC05734.jpg


ラスター君とセナちゃん

2015_0503_145012-DSC05743.jpg


始めましてのサニーちゃん
とっても可愛らしい女の子です

2015_0503_144227-DSC05741.jpg


サニー家のマロンちゃん
元気になってよかったね

2015_0503_145756-DSC05745.jpg

みなみ家は用があったので、皆さんに挨拶だけしてお先に失礼しました
アリオンさんはじめ、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、いつか一緒にキャンプしたいです
短い時間でしたが、楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

楽しそう~(*^_^*)
みんなかわいいし♪

ケン君 ワオ~ンて声が
写真から聞こえるようです!!

早くご飯食べたいもんね(*^_^*)

キャンプかぁ~
憧れます♪

子供の頃に一度したきり
キャンプはしてません・・
2015.05.08 16:12 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
アリオン says...""
滋賀といっても結構遠かったでしょ。
わざわざありがとうございました。

お土産の「白川郷」、なんでもない味なのですがそこが良くて
秘かに人気でしたよ^^
2015.05.08 21:25 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンはとっても食いしん坊で、ご飯が欲しくてワォ~ンワォ~ンって啼いてました。
らっきぃ君はやつ君はどうかな?

キャンプはみなみが来てからするようになりました。
子供が小さい時にも連れていけばよかったと、今思っています。


<アリオンさんへ>

遠かったですが、十分遊ぶ事が出来てお邪魔してよかったです。

昔からのおせんべいですよね。
食べて頂いて、よかったです。

2015.05.17 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/525-55a65aca
該当の記事は見つかりませんでした。
