みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

夕陽の中で

いつものお山にお散歩に行ってきました
青空と新緑が、とっても綺麗です

2015_0531_192815-DSC05955.jpg


暫くすると夕焼けになって
オレンジ色の中で遊ぶみなみとケンが、とっても綺麗に見えました

2015_0531_193808-DSC05961.jpg

2015_0531_193813-DSC05962.jpg

2015_0531_193816-DSC05963.jpg

2015_0531_194222-DSC05967.jpg

2015_0531_194347-DSC05972.jpg

2015_0531_194359-DSC05975.jpg

2015_0531_194642-DSC05981.jpg

2015_0531_194318-DSC05971.jpg

2015_0531_194428-DSC05978.jpg


お陽様が沈みます
そろそろ帰りましょう
明日も晴れるかな

2015_0531_194446-DSC05979.jpg


お花が咲いていたので、記念撮影です
マーガレット

2015_0531_195526-DSC05988.jpg


れんげつつじ

2015_0531_200110-DSC05992.jpg


あやめ

2015_0531_200234-DSC05993.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-6 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

ホントきれいな青空と緑
癒されますね♪

そして夕日のなかの
みなみちゃんとケン君
いい写真ですね~(*^_^*)

お花との写真も
どれもナイスショットですね♪

相変わらずらっきぃは
花とか何かとのツーショットは
厳しいですね(笑)

てつは こっち見て~って言うと
見てくれるんですが
遊んでくれると思うのか
スマホがおもちゃと思うのか
立ち上がって突撃してきます←
2015.06.01 21:52 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

この日は、とっても綺麗な青空と夕焼けでした。
らっきぃ君もてつ君もオレンジ色の夕焼けに包まれたら、綺麗に輝きますね。

そろそろ梅雨の時期になりますね。
お散歩には困ります。

お花戸の写真は、もちろんおやつを使っていますよ。

てつ君が突進してくると、倒れちゃいますね。
スマホガおもちゃに見えると心配です。
みなみには携帯をふたつ、ケンにはカメラをふたつ壊されましたw。
2015.06.02 09:49 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."広々していて"
だんだんノーリードで遊ばせられるような場所が無くなって
ワンコたちも少し不自由な世界になりましたが、みなみちゃんと
けんしろうちゃんは、なんだか別世界に住んでいるような画像ですね。

挨拶が遅くなりました、ミルダンファミリーのミルダン空といいます。もし差し支えなければお仲間の片隅に加えていただければと思いコメント投稿させていただきました。よろしくお願いします。
2015.06.03 14:53 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみ爺~爺 says...""
ミルダン空さん
コメントありがとうございます。
今、「けんしろう」の里帰りの途中です、
もうすぐ、北海道に着きます。
来週帰ったら「みなみママ」がお返事します。
2015.06.03 20:13 | URL | #- [edit]
らんただいすき says..."先日はありがとうございました"
こんばんは~早速、遊びにきました^^
北海道でお会いしました、柴ママの「らんただいすき」です^^
す、凄いですね。ご近所なんですか?こんな素敵なところで
遊べるみなみちゃんとケンシロウくんが羨ましいです!
こんな所で育ったらおおらかな子になりますねぇぇ^^
富良野はまたいきたいです^^
お話きいた中標津もいつか!
2015.06.12 20:46 | URL | #TzemdCIs [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らんただいすきさんへ>

こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます。

そうなんですよ。
近所の山で毎日遊びに行っています。

富良野はラベンダーの季節だと綺麗でしょうね。
私もラベンダーの季節に行ってみたいと思いました。
中標津は遠いですが、また違った北海道に出会えるので行ってみて下さい。
2015.06.14 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/528-0e1f2222
該当の記事は見つかりませんでした。
