みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 2

6月3日(水) 

ドッグルームは朝の8時から開くので、早速行ってみました
みなみはゲージの中でおしっこをしていましたが、ケンはしていませんでした
ドッグフィールドに連れて行くと、ケンはおしっことウンチをして、いつもと同じようにしていましたが
みなみはフェリーに乗っている間、1回もウンチはしなかったです
ドッグフィールドでは、風があり、曇っていて、涼しかったです

2015_0603_090653-DSC06038.jpg

2015_0603_090305-DSC06032.jpg

2015_0603_085545-DSC06030.jpg


フェリーの中のじーじ

2015_0603_112803-DSC06051.jpg


ビンゴゲームで絵葉書2枚ゲット
帰りのフェリーではソフトクリーム貰いました

2015_0603_104555-DSC06043.jpg


フェリーの中では、みなみとケンを連れてドッグフィールドに行ったり
ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、お昼寝したりしてのんびり過ごしました

2015_0603_094715-DSC06041.jpg 2015_0603_094726-DSC06042.jpg

2015_0603_132433-DSC06055.jpg 2015_0603_133222-DSC06056.jpg

2015_0603_193031-DSC06057.jpg 2015_0603_193042-DSC06058.jpg


9時頃、やっと苫小牧に着きました
長い船旅でしたが、みなみもケンも頑張りました
今夜は襟裳岬まで3時間くらい走ります
じーじも頑張りました

着いたお宿は、クリフハウス柳田旅館
広いお部屋に広いベッドでゆっくり寝られました

2015_0604_062914-DSC06099.jpg

2015_0604_003445-DSC06064.jpg

2015_0604_003421-DSC06062.jpg

2015_0604_062347-DSC06098.jpg


看板犬のコロちゃん
とってもいい子で、お迎えしてくれました

2015_0604_063838-DSC06100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村











-4 Comments

らてママ says...""
またまたこんばんは//

フェリーのご飯
美味しそうですね♪

ビンゴゲームとかもあって
楽しそう(*^_^*)

そして宿も広くて素敵ですね♪
みなみちゃんもケンくんも
船の疲れがとれたかな~(*^_^*)

かわいい看板犬のお出迎えも
うれしいですね~♪
2015.06.12 23:08 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
Yoshitake says...""
二人ともペットルームでイイコにできたんだ〜。
えらい!
外で遊ばせるスペースがあって良かったですね♪


船旅って、何もしてなくてもお腹が空きますね。
カレーがとっても美味しそう〜。
そしてじーじのはしゃぎっぷりがナイスです♪

襟裳岬にそんなステキなお宿があるのですね。
今回も我が家はそちら方面には行かないけれど、次回は考えてみようっと。
2015.06.13 06:26 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは、ご無沙汰してます。
北海道へ行かれたんですね。
ママさんとパパさんの行動力を見習いたいです。
みなみちゃんもケンシロウくんもお利口さんですね。
船の中に遊べるところがあっていいですね。
ランディはケージに入らないし、体重制限にも引っかかるようなのでフェリーには乗れないかも…。
来週娘二人と飛行機で北海道へ行く予定なんですよ。
ランディは残念ながら、ペットホテルでお留守番です。
2015.06.14 00:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

いつも、コメントありがとうございます。

フェリーの中ではご飯を食べたり、ビンゴゲームをしたりしてのんびり過ごしました。
ミニコンサートもありましたよ。

みなみとケンは、何処でもすぐに寝る事が出来るし、ご飯もちゃんと食べるので一緒に旅行に出かけられます。

可愛い看板犬がお迎えしてくれましたが、ケンが一緒に遊びたくて脅かしてしまいました。
ごめんなさいです。


<yoshitakeさんへ>

ケンの方が順応性が高いのかな。
普通に過ごしていました。
家ではケージを使っていないのですが、さっさとケージに入っていきました。
ドッグフィールドは自由に出来てよかったです。

何もしなくても、お腹は空きますね。
じーじ、旅行に行くとはしゃぎますw。

玄関周りにはワンコがいるので少し雑然としていましたが、お部屋は広くて綺麗でびっくりしました。
トイレもお風呂も付いていて、よかったですよ。

オーブ家は何処に行くのかな?
今回の旅行でオーブ家のブログを参考にさせて頂いて、六花亭のさくさくクリームパイを食べて来ました。


<あずさくさんへ>

こちらこそ、ご無沙汰しています。
みなみもケンもドッグランよりも山や川の方が楽しそうなので、あまり行かなくなってしまいました。
ランディ君にお会いすることもなくなってしまいましたね。

家もゲージを使っていませんが、まあお利口にしていました。
体重制限ってあるんですね。

娘さんとの北海道旅行楽しそう。
何処に行かれるのかな、また、ブログ見せて頂きますね。
2015.06.14 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/530-9f230e36
該当の記事は見つかりませんでした。
