みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 5

6月5日(金) 

お散歩に良さそうな公園があったので、寄ってみました
湿原の奥には5頭くらいのヒグマが住んでいるそうです

2015_0605_163235-DSC06329.jpg

2015_0605_163143-DSC06328.jpg

2015_0605_164002-DSC06331.jpg


ケンの実家の百友坊の近くにいたので、突然でしたがお邪魔させて頂きました
ユニ母ちゃんがお迎えしてくれました
でも、ケンが乗ってしまったので、メチャメチャ叱られてしまいました

2015_0605_185148-DSC06335.jpg

2015_0605_185154-DSC06338.jpg

2015_0605_185201-DSC06339.jpg


チャンプ父ちゃん

2015_0605_185546-DSC06342.jpg


モモジ叔父さん

2015_0605_190033-DSC06345.jpg


じゅうきち兄ちゃん

2015_0605_190029-DSC06344.jpg


ケンは5ヶ月まで百友坊で過ごしたので、「ここ、知ってる」って感じでみんなに挨拶していました
ケン、覚えていたんだね
みんなフレンドリーでケンと遊んでくれました

2015_0605_185223-DSC06340.jpg

2015_0605_190324-DSC06348.jpg

2015_0606_152628-DSC06481.jpg

2015_0606_152613-DSC06480.jpg


それから、乳父様に飛びついて挨拶をして、乳母様に甘えていました
ケン、よかったね
ケンが楽しそうにしているので、見ている私達も嬉しくなりました
お忙しい時にお邪魔してしまってすみませんでした

2015_0605_191302-DSC06354.jpg

2015_0605_191358-DSC06356.jpg

2015_0605_191410-DSC06358.jpg


今夜の宿はペンションビラオのコテージです
綺麗なお部屋で温泉もあってよかったです

2015_0605_220211-DSC06359.jpg

2015_0606_064736-DSC06362.jpg

2015_0606_070601-DSC06363.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

ケン君 楽しそうですね(*^_^*)
ホント楽しく遊ぶ姿を見るのは
飼い主も嬉しいですよね♪

ちゃんと覚えてたんだね~

楽しい時間が過ごせてよかったですね。

温泉があったんだ♪
ゆっくり浸かって疲れも取れたことでしょう(*^_^*)
2015.06.16 21:49 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
ろっしぱぱ says..."ごぶさたしてます!"
お里帰りって…
石川さんちだったんですねえ!
すげええ~~~
俺も北海道行きたいのに…
いつになることやら…(苦笑)
2015.06.17 08:13 | URL | #viJkCA9. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ホントにケンは覚えていたようで、楽しそうに走り回っていました。
やっぱり、そんな姿を見ると嬉しくなりますね。

お宿は温泉もあって綺麗なお部屋だったんですが、そんなお部屋にみなみとケンはゲロをしてしまいました。
ごめんなさいです。


<ろっしぱぱさんへ>

2年前に百友坊に行った時に、子サモの予約が出来たらいいなと思っていましたが、何故か黒ラブになってしまいましたw。
2ヶ月の可愛い盛りの黒ラブの子が6頭いて、2頭は新しいお家がなかなか見つからなかったんです。
で、5ヶ月の時にケンが家に来ました。

ぶんちゃんのお家も北海道ですよね。
いつか行けるといいですね。
2015.06.17 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/533-9de1fb64
該当の記事は見つかりませんでした。
