みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 6

6月6日(土) 

今日は、北海道旅行で1番の楽しみだったケンの実家の百友坊にお邪魔させて頂く日です
昨日、行っちゃったけど・・・
お昼から伺う予定なので、百友坊を目指しながらの観光です

まず、神の子池に行くつもりでしたが、さくらの滝の看板が出ていたので行く事にしました
この滝を魚が登るようですが、残念ながら見る事は出来ませんでした

2015_0606_081311-DSC06365.jpg


次は、神の子池
山の中にひっそりある小さな池でした
綺麗な水で、池の真ん中は青くて不思議な池です

2015_0606_084010-DSC06373.jpg

2015_0606_084330-DSC06379.jpg


次は、裏摩周展望台
残念ながら、霧で何も見えませんでした
いつか、またリベンジです

2015_0606_091116-DSC06384.jpg

2015_0606_090930-DSC06383.jpg


時々、休憩をしながら

2015_0606_093810-DSC06388.jpg

2015_0606_093701-DSC06386.jpg


開陽台に来ました
2年前に来た時には霧でな~にも見えなかったけど、330度見えました
丸い地平線が見えました
リベンジする事が出来きてよかったです

2015_0606_105612-DSC06389.jpg

2015_0606_110942-DSC06402.jpg

2015_0606_105851-DSC06390.jpg


前に来た時には、みなみが牛さんに遊ぼうって誘っていましたが、
みなみは大人になってしまって知らん顔していました
今度はケンが遊びたくて、ワンワン吠えていました

2015_0606_110641-DSC06399.jpg


ミルクロードもリベンジしました

2015_0606_112543-DSC06405.jpg

お昼には、翠紅さんに連れていってもらった回転寿司に行きました
お腹いっぱいになりました

写真が多いので続く

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

いろんな場所での写真撮影♪
素敵ですね~(*^_^*)

みなみちゃん
もう牛さんには吠えなかったんですね(笑)
大人になったかぁ~(*^_^*)アハッ

でも、ケン君が吠えたのね←

北海道の回転ずし
美味しんでしょうね~♪

ってらてママは生ものがダメで
刺身も寿司も食べれません・・(T_T)

2015.06.17 21:41 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

いろいろな場所での撮影は、みなみとケンはうんざりだったかも。
でも、おやつが貰えて嬉しかったかな。

牛さんはお友達に見えたのかな?
ケンは遊びたくて、ワンワン言ってました。
みなみは大人になったのかな?

回転寿司美味しかったですよ。
でも、今回は移動に忙しくて、あまり海鮮物は食べていないんですよ。

え~、らてママさん、生ものが駄目なんですね。
2015.06.18 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/534-b8b2de19
該当の記事は見つかりませんでした。
