みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 7

6月6日(土) 

1時頃になったので、百友坊にお邪魔しました
今日はサモちゃんの紹介です

可愛い可愛いアンラちゃん

2015_0605_190910-DSC06351.jpg


タッチも可愛かったです

2015_0606_135358-DSC06410.jpg


ちゃんとお座りしてたアリーナ

2015_0605_190857-DSC06350.jpg


あとの子はお名前がわからなくてすみません
サモエド達も柴犬達も猫ちゃん達も、みんなフレンドリーでとってもいい子達でした

yoshitakeさんから教えて頂きました

エニセイ

2015_0606_150042-DSC06469.jpg


キエフ

2015_0606_150158-DSC06473.jpg


ベルイ
ケン達が小さい頃、保育士さんをしてくれたんだよね

2015_0606_135318-DSC06407.jpg


ケンは自由に走り回っていましたが
みなみは今回も自衛隊の演習の音が怖くて、帰りたいって言っていました

2015_0606_140936-DSC06418.jpg


ケンはアンラちゃんと一緒に保育所に入れてもらいました
覚えていたかな

2015_0606_140837-DSC06416.jpg


ユニ母ちゃん・アンラ・ごん吉・瑠璃ちゃん・琥珀君・みなみ・ケンでお散歩に行きました
ユニ母ちゃんがいつも泳いでいる川に連れていって頂けるようでしたが、
途中でドロドロになっていたので、陽だまりで遊びました

2015_0606_142057-DSC06432.jpg

2015_0606_143447-DSC06439.jpg


百友坊の陽だまりは、林の中を抜けると突然に開けた草地でした
この日は寒くて、でも、ここは暖かくて、陽だまりという言葉がぴったりの場所でした
ケンもここで遊んでいたのかな?
乳父様におやつを貰ったり、みんなで走ったり、楽しいお散歩になりました
みなみもここでは楽しそうにしていました

2015_0606_144721-DSC06452.jpg

2015_0606_144312-DSC06448.jpg

2015_0606_144251-DSC06447.jpg

2015_0606_144205-DSC06445.jpg

2015_0606_142009-DSC06428.jpg


瑠璃ちゃん・琥珀君、遊びに来てくれてありがとう
いつも真っ白で大人しいイメージの瑠璃ちゃん・琥珀君でしたが
泥んこになって元気に走っている姿にはびっくりしました
翠紅さんもありがとうございました
急なお誘いでしたが、お会いする事が出来てうれしかったです

2015_0606_151506-DSC06474.jpg

2015_0606_150120-DSC06472.jpg

そろそろ、おいとまする時間になりました
乳父様・乳母様ありがとうございました
ケンが楽しそうにしている姿を見る事が出来て、とても嬉しかったです
ナナとの連絡もつけて頂いてありがとうございました
また、いつかお邪魔したいと思います

今晩のお宿は阿寒湖の山水荘です
2度目の宿泊ですが、家庭的で温泉もあってお値段もお手頃で助かります
お部屋が畳だったので、みなみとケンがゲロをするのが心配でご飯はなしにしました
ケンは夜中じゅう、お腹が鳴って可愛そうでした
ごめんね・・・

2015_0606_202813-DSC06495.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-3 Comments

Yoshitake says...""
みなみ家のブログを見ていて、私もだんだんと里帰りモードになってきました。
出発まであと1ヶ月きりました~♪

お里帰りする子は、やはりあの地に立つと思い出すのでしょうね。
ケンケン、嬉しいね、良かったね、幸せだね♪
これからは毎年お里帰りできるみたいだよ~。

名前の分からないサモは、上からエニセイ、キエフ、ベルイ、かな。
2015.06.19 14:38 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

たくさんのお友達と遊んで
楽しかったでしょうね♪

みなみちゃんは自衛隊の演習の音が
怖かったんだ^_^;

やっぱり女の子ですね♪

2015.06.19 20:58 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

オーブ家のお里帰りもだんだん近ずいてきて楽しみですね。
ラベンダーの季節は素敵でしょうね。

みんな実家は覚えているんでしょうね。
ケンが嬉しそうにするから、また行きたいって思ってしまいました。
オーブ君も乳父様、乳母様にいっぱい甘えて来て下さい。

お名前ありがとうございました。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みんなと一緒のお散歩は楽しかったです。

みなみは怖がりで、特に音が怖いようです。
これからは雷の音が怖くて可愛そうです。

らっきぃ君やてつ君はどうかな?
2015.06.21 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/535-97100554
該当の記事は見つかりませんでした。
