みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 9

6月8日(月) 

またまた早起きをして、かみふらのの町の観光をして来ました
十勝岳には前日に雪が降ったそうです
ルピナスやマーガレットが綺麗に咲いていましたが
ラベンダーの季節だったら、本当に素敵だろうな・・・

2015_0608_073912-DSC06597.jpg

2015_0608_074047-DSC06598.jpg

2015_0608_093756-DSC06609.jpg

2015_0608_072240-DSC06592.jpg

2015_0608_071934-DSC06586.jpg


お宿に戻って朝食を頂いて、出発です

2015_0608_080353-DSC06599.jpg


美瑛のぜるぶの丘
レンゲツツジが綺麗に咲いていました
こちらではレンゲツツジは高山植物ですが、北海道では庭木のようです

2015_0608_101817-DSC06617.jpg

2015_0608_102052-DSC06619.jpg

2015_0608_101551-DSC06611.jpg


神居古潭

2015_0608_112647-DSC06623.jpg

2015_0608_112836-DSC06627.jpg

2015_0608_112350-DSC06621.jpg


ケンは怖がりなのでこの橋は渡れないって思っていましたが、渡れるようになりました
頑張ったね

2015_0608_113345-DSC06632.jpg

2015_0608_113226-DSC06629.jpg

お昼からは同胎のナナとの再会ですが、写真が多いので続く

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

ホントいろんな所で
記念撮影♪
素敵ですね~(*^_^*)

いい思い出になりますね♪

ケンくん 案外こわがりなんですね←
見た感じは、てつ動揺 強そうなんですけど(笑)

らっきぃもてつも雷は大丈夫なんですよ!!
これにはらてママ助かってます^_^;
2015.06.22 00:00 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

記念撮影しすぎましたw。
でも、旅行記ももうすぐ終わりになります。
いつも見に来て頂いて、コメントもありがとうございます。

ケンは怖がりなんですよ。
橋や下の見える階段などは駄目でしたが、無理に引っ張らないでみなみに着いて行こうというケンの意志に任せていたら行けるようになりました。

らっきぃ君もてつ君も雷が大丈夫なのはいい事ですね。
てつ君が雷が怖いとママさんがお家に入れてあげるのは無理ですものね。
2015.06.22 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/537-95d9dd01
該当の記事は見つかりませんでした。
