みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 10

6月8日(月) 

ナナとケンは新しいお家がなかなか決まらなくて、お空にいるクローバーと3頭で遊んでいました
5ヶ月でケンが家に来たので、会うのはそれ以来です
ケンはナナの事覚えてるかな・・・

ナナはケンよりもモフモフで、少しふっくらしていました
でも、お顔はそっくり!

2015_0608_134644-DSC06636.jpg


会った瞬間はガウガウして、びっくりしましたが
すぐに思い出したようで、ずーと一緒に走り回っていました
青い首輪がナナ、赤い首輪はケン

2015_0608_141924-DSC06684.jpg

2015_0608_135004-DSC06651.jpg

2015_0608_140421-DSC06666.jpg

2015_0608_141930-DSC06685.jpg

2015_0608_134957-DSC06650.jpg

2015_0608_134954-DSC06648.jpg


みなみも少しナナと遊んでいました

2015_0608_134857-DSC06642.jpg


ナナと嬉しそうに遊ぶじーじ

2015_0608_140541-DSC06668.jpg


ナナには素敵なパパさんママさんとのご縁があったんだね
よかったね、ナナ

ナナのパパさん、ママさん、お忙しい時にお邪魔してしまいすみませんでした
また、お昼ご飯もご馳走になってしまって申し訳ありません
でも、同胎の犬を飼っているというのは不思議ですね
始めてお会いしたのに、色々なお話が出来てとっても楽しい時間でした
また、お邪魔すると思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします

2015_0608_142557-DSC06688.jpg

2015_0608_143102-DSC06689.jpg


それから、ナナ家に教えて頂いて、雪の美術館に行って来ました

2015_0608_161001-DSC06710.jpg

2015_0608_160724-DSC06707.jpg

2015_0608_160845-DSC06708.jpg

2015_0608_154848-DSC06698.jpg

2015_0608_155141-DSC06702.jpg


札幌のモエレ沼公園で少しお散歩をして、苫小牧に向かいました
やっぱり疲れていたのかな
フェリーでは、すぐに寝てしまいました

2015_0608_193044-DSC06711.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

マリア says...""
ケンケン、家族に会って嬉しかったね~
ちゃんと記憶にあるなんて、本当に感激します。
動物って素晴らしい、こんな不安な世の中でも
癒しのパワーを人間に与えてくれてるのね♪

いつかは訪れたい雪の美術館、素晴らしい~
氷の壁はありましたか?北の大地を
歩き回る妄想だけ膨らみます(笑)
2015.06.22 20:07 | URL | #a2H6GHBU [edit]
れいママ says...""
ケンケン、兄弟に会えて良かったねー♪
すごく楽しそうです☆

みなみ家、かなり観光しましたね~!
それも朝食前に・・・・。

今度は鹿児島かな~?

そろそろ旅日記も終盤ですね。
頑張れママさん!!
2015.06.22 20:58 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

ケン君 ナナちゃんと楽しそうに
遊んでますね♪

最初はガウガウでも
ちゃんと思い出してわかるんですね(T_T)

ケン君 よかったね♪
らてママ 心がジーンときました。
2015.06.22 21:01 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
ミルダン空 says..."ガウガウ"
ラブたちのガウガウは焦りますよね、
どこまでが本気なのか、遊びなのか。
で、ワンコ同士だと噛まれても
痛くない場所があってむしろ気持ちよさそうだったりして、
同じように人間にされたら出血ものですけど。(笑)
2015.06.23 09:25 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ケンが家族に会って、楽しそうにしてくれたので、私達も嬉しかったです。
みなみの時は、微妙だったから・・・

雪の美術館、氷の壁ありましたよ。
女子高生がいっぱいでした。

最後に景色や野生動物、花の写真をアップするので、よかったら、見て下さいね。
マリアさんと一緒に北海道に行けたら、とっても楽しい旅になりそうです。


<れいママさんへ>

ナナと楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、嬉しかったです。
ミッチー君とラファエル君は、いつも一緒で羨ましいです。

北海道は3時頃から明るいので、お散歩を兼ねていっぱい観光しました。
なので、写真もいっぱいで長いブログになってしまいました。
でも、もう少しで終わりです。

鹿児島にも行ってみたいけど、その前に毛呂山のドッグランに行こうと思っています。



<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ナナとケンと楽しそうに遊んでいたので、嬉しかったです。
やっぱり、わかったのかな?

みなみは1年ぶりに同胎と再会したのですが、あまり遊ぶ事が出来なくて、何度も会っているうちに遊べるようになりました。
実家にも行ったのですが、他のワンちゃんの遠吠えが怖くて帰るって言ってました。

らっきぃ君やてつ君の実家や同胎さんはご存じですか?


<ミルダン空さんへ>

いきなりガウガウして焦りましたが、噛んだりする事はありませんでした。
ナナとケンは5ヶ月まで一緒に過ごしていたので、わかったんじゃないかなって思います。

私もみなみに噛まれて、出血した事はあります。
2015.06.23 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/538-ed9c2c06
該当の記事は見つかりませんでした。
