みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 11

6月9日(火) 

ぐっすり眠って、8時になったので、ドッグルームに行きました
やっぱり、みなみはゲージの中でおしっこをしていました
まず、ドッグスペースで遊ばせて、ご飯の時間です
この日も曇っていて、涼しくて、よかったです

2015_0609_090745-DSC06714.jpg

2015_0609_091707-DSC06747.jpg

2015_0609_091701-DSC06746.jpg

2015_0609_091432-DSC06739.jpg

2015_0609_091337-DSC06734.jpg


ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、お昼寝したり、みなみやケンと遊んだり、のんびり過ごしました

今更、ホッケやイカそうめんや海鮮サラダw
今回の旅行では移動に時間がかかったり、食事をしようと思う所には何もない事が多くて
セイコーマートにいっぱいお世話なりました
海鮮物をいっぱい食べようと思っていたので、少し残念でした

2015_0609_194720-DSC06774.jpg 2015_0609_194704-DSC06773.jpg


遠くにイカ釣り舟の明かりが綺麗です
敦賀港も近くなってきました
そろそろ北海道の旅も終りです

2015_0609_201934-DSC06779.jpg

2015_0609_202035-DSC06781.jpg

敦賀港から2時間くらいで家に着きました
ヒトデの事ではびっくりしましたが、みなみもケンも元気で帰ってこれたのでよかったです
ケンが百友坊で楽しそうにしていた事・ナナと仲良く遊ぶ事が出来て、私達も満足です
また、ハマナスの咲く頃、さんご草の紅葉の時期に違うルートで、
ケンの故郷を目指して旅に出たいと思っています

北海道でご一緒して下さった皆様、長いブログに付き合って下さった皆様、ありがとうございました
でも、まだ続きがありますw
よかったら、お付き合いして下さい

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-5 Comments

Yoshitake says...""
ふたりとも、もうフェリーでの過ごし方はバッチリ!
これで北海道行きのハードルが低く…というよりも、なくなりましたね♪
北回りのコースもステキですよー。
次回はぜひ最北端を目指してください♪

我が家も毎度セイコーマートさんにはお世話になってます。
お惣菜やお弁当も美味しいし、お酒類も充実してるし(笑)。


ブログ、とーっても楽しく読ませていただきました。
同胎のナナちゃんとの再会もまた、鼻の奥がツーンと。。。
ケンケンもナナちゃんも、本当にいいご家族に迎えられてよかったね♪

続きってなんだろう〜、楽しみです♪

2015.06.24 06:52 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."旅の土産は土産話という友がいた"
旅行はあきらめているので(ワンコ3頭とペットホテル)、
一緒に旅している気分になれたので北海道旅行良かったです。
次の旅のお土産話楽しみに待っています。
北海道の地名は難しいですね、日本名というより
外国の地名に漢字をあて字したような感じですよね。
2015.06.24 08:41 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

思っていたより、みなみもケンもフェリーは大丈夫でした。
私達も楽なので、次回からもフェリーにするつもりです。
今度は積丹半島に行ってみたいと思っています。
美味しいウニ食べた~い。
最北端まで行けるかなぁ。

今回はセイコーマートにお世話になりっぱなしでした。
オーブ家は美味しいものいっぱい食べて来て下さいね。

ナナに会えて、楽しく遊ぶ事が出来て嬉しかったです。
オーブ君も大福君に会えるかな?
北のお友達といっぱい遊んで来て下さいね。

長いブログに付き合って下さってありがとうございました。
続きはたいしたことないんです。
いろいろな写真をいっぱい撮って来たので貼っただけですが、よかったら見て下さい。


<ミルダン空さんへ>

ワンコを3頭連れての旅は難しいですよね。
ペットホテルもされていれば尚更ですね。

長いブログを見て下さってありがとうございます。
また、何処かに行くと思いますが、そう言って下さって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

北海道の地名は難しいですね。

2015.06.24 15:50 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

フェリーでも楽しめるって
いいですね(*^_^*)

みなみちゃんもケンくんも
楽しそう♪

ご飯も美味しそうだし(*^_^*)ウフッ

本当に素敵な旅行になりましたね♪
2015.06.24 22:21 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

フェリーはのんびり過ごせるのがいいですね。
心配していたみなみとケンも、思っていた以上に大丈夫でした。

長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。
2015.06.25 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/539-9258c370
該当の記事は見つかりませんでした。
