みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

雪中オフ part1

アリオンさん主宰の雪中オフがNAOでありました
お泊り組と日帰り組があり、みなみは両日日帰り参加しました
雪中オフに参加されたサモちゃん達です
ブラン君・ネージュちゃん・れいちゃん・くまじろう君・さくらちゃん
ポメの桃太郎君・るるちゃん・アイルちゃん・ラスター君・せなちゃん
はぐちゃん・雪丸君・まりちゃん・ボーダーのりかちゃんとみなみです

集合写真は、れいママさんに撮っていただきました
綺麗な写真をありがとうございました
右後ろのコテージでお泊りされて、夕食をいただいて帰りました
お料理も美味しかったです
ごちそうさまでした
暖かい陽差しの中で、楽しい1日でした

2011_0305_151157-P1040536.jpg


参加された方のお写真をアップしましたが、撮れてなかったらごめんなさい

2011_0305_141756-P1040498.jpg

2011_0305_143901-P1040518.jpg

2011_0306_093854-P1040604.jpg

2011_0306_093930-P1040606.jpg

2011_0305_141938-P1040499.jpg

2011_0305_142021-P1040502.jpg

2011_0305_142449-P1040512.jpg

2011_0305_143002-P1040516.jpg

2011_0305_143849-P1040517.jpg


モフモフさもちゃん達です

2011_0305_152250-P1040550.jpg

2011_0305_152256-P1040551.jpg

2011_0305_151952-P1040548.jpg


みなみは、同じ犬舎のはぐちゃんにずーと遊んでいただきました
すごく楽しそうで・・・
はぐちゃん、ありがとうございました

2011_0305_160545-P1040590.jpg

2011_0305_160738-P1040596.jpg


-10 Comments

あるふぁ says..."No title"
みなみちゃん、みんなに遊んでもらって、しっかりわんこ社会を勉強したみたいですね!?
みんなの中に入ったり、抱かれているみなみちゃんを見ると、成長の早さに目を見張ります。
小っちゃかったみなみちゃんもかわいかったですが、
大きくなるのも楽しみです。
こんど会う時は、めちゃくちゃ美人さんになってるんだろうなぁ(*^。^*)
2011.03.06 18:38 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says..."No title"
昨日はお疲れ様でした。
やはり、サモエドに雪遊びは似合いますねv-276

1ヶ月ぶりに会うみなみちゃんはやっぱり可愛くて
メロメロでしたv-238

はぐちゃんとも上手に遊べてドッグランデビューは
バッチリでしたねv-410

これからも沢山お友達できますよ~v-411

2011.03.06 20:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."アルパパさんへ"
みなみは、いろんなサモちゃんに遊んでもらったり、がうがうされたり、わんこ社会をしっかり勉強してきました。
アル君達が来てくれた時はよちよち歩きだったみなみも、元気に走れるようになりました。
成長の早さに驚いています。
後、一カ月で、会えますね。
また、大きくなっていることでしょう。
その頃のみなみは、猿顔だと思います。
アル君が惚れちゃうような美人さんに早くなりたいですw
2011.03.07 04:56 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
みなみが、あんなに遊べるってびっくりしましたよ。
はぐちゃんはが大好きで、次の日もずーと遊んでいました。
あんなにサモちゃんがいる中で、はぐちゃんが分かる事が不思議でした。
れいパパさんも好きみたいでしたね。

今度は、れいちゃんといっぱい遊んでもらいたいです。
2011.03.07 05:04 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
以前はヨチヨチ歩きだったのに、しっかり走ってますね。

パピーちゃん顔だったのに、だいぶ凛々しくなってきましたね。
きっと男子サモにモテモテの「美人さん」になりますよ。

はぐちゃんは、みなみちゃんと同じ犬舎出身だと伺いました。たぶん懐かしい匂いがして、仲良く遊べるんでしょうね。

しっか社会性も身についてきているようなので、安心してドッグランでも遊べますね。
2011.03.07 12:39 | URL | #WYXY2OGg [edit]
るる母 says..."るる母です"
みなみちゃんみ~つけた!るる母です。
雪オフではお世話になりました&美味しい味噌鍋ご馳走様でした。
久しぶりに仔サモが抱っこできてうれしかったです!!
娘が「仔サモいいなぁ」としきりにつぶやいております(^^;)
おばサモになったるっちゃんは気難しくなっちゃって(><)
大人気なく重低音でガウっちゃってごめんなさい。
またどこかでお会いしましょう!!
2011.03.07 16:28 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
アイママ says..."No title"
アイルの飼い主のアイママです。
初めてお邪魔させていただきます。
みなみちゃんの可愛さに皆の顔がメロメロになっていましたね。
私も久しぶりに仔サモちゃんがだっこできて幸せな気持ちになりました。
美味しいものも色々ご馳走様でした。
みなみちゃんの成長を楽しみにしていまーす。
2011.03.07 16:47 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
みなみも美人さんになれるかしら?
でも、岡崎桜祭りでは、サル顔みなみですね。

4月頃からは出かけられるので、芝生ドッグラン初体験ですね。
トキオ君達がお出かけされる時に、お誘いください。
これからも、いろいろお世話になります。
サモ飼いもオフ会も初めてで、わからないことだらけです。
2011.03.07 23:29 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."るる母さんへ"
みなみ、見つかったw
こちらこそ、オフ会では、いろいろありがとうございました。
みなみは抱っこが大好きで、娘さんにいっぱい抱っこしてもらって遊んでもらって嬉しそうでした。
焼き豚中華クレープも抹茶ティラミスもおいしかったです。
今度お会い出来る時は、みなみも大きくなっていますが、またよろしくお願いします。
2011.03.07 23:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アイママさんへ"
ようこそ、みなみブログへいらっしゃいました。
雪中オフでは、二日間ありがとうございました。
みなみも、皆さんに抱っこしていただいて楽しそうでした。
美味しいお料理もありがとうございました。
今度は、みなみも大きくなっていますが、またよろしくお願いします。
2011.03.07 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/54-48ff2b66
該当の記事は見つかりませんでした。
