みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 12

襟裳岬
2015_0604_091328-DSC06102.jpg 

2015_0604_091400-DSC06103.jpg

2015_0604_061520-DSC06095.jpg 

愛冠岬
2015_0604_170033-DSC06172.jpg 

アゼチ岬
2015_0604_182426-DSC06188.jpg

霧多布岬
2015_0604_184904-DSC06202.jpg

2015_0604_191521-DSC06217.jpg

神の子池
2015_0606_083906-DSC06371.jpg

青い池
2015_0607_165929-DSC06565.jpg

阿寒湖
2015_0607_074121-DSC06527.jpg

フンベの滝
2015_0604_104554-DSC06131.jpg

さくらの滝
2015_0606_081349-DSC06368.jpg

釧路湿原
2015_0605_100749-DSC06260.jpg

2015_0605_075003-DSC06238.jpg

黄金道路
2015_0604_101104-DSC06124.jpg

ミルクロード
2015_0606_112515-DSC06404.jpg

北海道らしい景色かな
2015_0604_140902-DSC06160.jpg

大きな綺麗な虹が見えました
2015_0604_174834-DSC06180.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村













-2 Comments

Yoshitake says...""
こうやって見ると、色々と観光してますねー、すごいなぁ。

岬めぐり、今まで全く頭になかったけれど次回やってみようかな…、という気になってきました♪


本当は1ヶ月ぐらい滞在して北海道をぐるっと回ってみたいのですけどね。
2015.06.25 09:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

はい、セイコーマートのお陰でいっぱい観光出来ましたw。
岬めぐり、昔の歌にありましたよね。
広くて誰もいなくて、北の果てに来たって感じがしました。
海なし県のみなみ家なので海を見ているだけで、テンションが上がって楽しかったです。

オーブ家が行かれる頃には、ハマナスやエゾカンゾウなどいっぱい花が咲いている頃だと思います。
また、そんな時にも行ってみたいと思っています。

ほんとですね。
ゆっくりと北海道を回ってみたいですね。
去年、九州で出会ったピレさんの飼い主さんが定年になって今、北海道を回ってみえます。
中標津でIさんや翠紅さんにも会われたようです。
2015.06.25 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/540-fce50858
該当の記事は見つかりませんでした。
