みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ケンの故郷 13

2015_0604_194301-DSC06229.jpg

2015_0604_170125-DSC06174.jpg

2015_0604_125415-DSC06152.jpg

2015_0604_185312-DSC06209.jpg

2015_0606_161213-DSC06491.jpg

2015_0607_072925-DSC06513.jpg

2015_0608_072409-DSC06596.jpg

2015_0604_060932-DSC06093.jpg 2015_0604_093629-DSC06104.jpg

2015_0604_184919-DSC06203.jpg 2015_0604_191849-DSC06223.jpg

2015_0604_191918-DSC06224.jpg 2015_0604_194009-DSC06226.jpg

2015_0605_082516-DSC06248.jpg 2015_0605_082901-DSC06252.jpg

2015_0605_083218-DSC06253.jpg 2015_0605_141457-DSC06303.jpg

2015_0606_081456-DSC06369.jpg 2015_0604_182843-DSC06196.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-3 Comments

アリオン says...""
楽しませて頂きました^^♪
オロンコ岩以外ほとんどリベンジ出来てるじゃないですか!!
あっ! もう一つ!!
ウニは思う存分食べれましたか?(笑)

岬めぐりは憧れます。
私は絶対今度はカムイ岬に行ってみたいんです。
よかった。先越されなくて(爆)
2015.06.24 19:34 | URL | #7zia1lS. [edit]
らてママ says...""
またまたこんばんは←

やっぱり北海道って
すごいですね~!!

自然も素晴らしいし
いろんな動物たちがいて♪

壮大ですね(*^_^*)

一度は行ってみたいです♪

2015.06.24 22:24 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

長いブログを見て頂いてありがとうございました。
知床にも行こうと思っていましたが、雨が降っていたので止めました。
また、いつかオロンコ岩もリベンジしたいです。
ウニ、全然食べれませんでしたよw。
コンビニばかり行ってましたw。

今度はカムイ岬に行こうって思ってました。
積丹ブルーの海を見て、ウニをいっぱい食べたいって。
また、一緒に行けるといいですね。


<らてママさんへ>

またまた、こんにちはw。

北海道、本当に広いですね。
行っても行っても、原野ばっかりの所が多くて。
今回は、本当に何もない所ばかりを走っていました。
海・湿原・原野・牧草地でしたが、北海道らしいなって。

いろいろな動物に出会いましたが、みなみ地方も田舎なのでみんないますw。
毎晩、お散歩に行く所には、キツネの赤ちゃんがいますよw。
2015.06.25 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/541-0d4a9de1
該当の記事は見つかりませんでした。
