みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と川遊び

2週間くらい前になりますが、れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君が川遊びに来てくれました

2015_0613_110226-DSC06827.jpg

2015_0613_104538-DSC06807.jpg


れいちゃん

2015_0613_103646-DSC06788.jpg


ミッチー君

2015_0613_104841-DSC06816.jpg


ラファエル君

2015_0613_104016-DSC06797.jpg


みなみ

2015_0613_104618-DSC06808.jpg


ケン

2015_0613_113609-DSC06846.jpg


ケンが川から棒を拾って来ると、ミッチー君とラファエル君が待ってましたと追いかけて来ます
ケン、いっぱい走ったね

2015_0613_113523-DSC06842.jpg

2015_0613_113529-DSC06843.jpg

2015_0613_113535-DSC06844.jpg

2015_0613_105205-DSC06823.jpg

2015_0613_105225-DSC06826.jpg


木陰の涼しい所に移動して、お昼ご飯を食べて解散しました

2015_0613_115153-DSC06847.jpg


よく遊んだ3人組

2015_0613_131638-DSC06868.jpg


みなみは川に入ったり、ふらふらお散歩したりしてました

2015_0613_120004-DSC06856.jpg


1番楽しそうだったれいちゃん、また遊びに来てね

2015_0613_121236-DSC06858.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-5 Comments

れいママ says...""
楽しい川遊びありがとうございました♪

結局れいは泳げませんでしたが雪遊びくらい
楽しんでくれて良かったです☆

本日の抜歯は無事に終わりましたが
今は痛みが出てるのか寝ています。

また元気になったら川遊び、行きますので宜しくお願いします♪

2015.06.25 20:07 | URL | #NQuTWvPQ [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みんな楽しそうですね♪
ケンくん 棒を持ってきたんだね(*^_^*)

思い切り泳いで走って
楽しい1日になりましたね♪

らっきぃはあまり水が得意ではないみたい←
てつは・・多分好きだと思います(*^_^*)ウフッ
2015.06.25 20:40 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

れいちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたね。
川も綺麗だし、誰も来ないので、いい所だと思います。

れいちゃん、抜歯お疲れ様でした。
また、ご飯を食べて、元気に川で遊んで下さいね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンはレトリバーなので、棒を投げれば何度でも取りに行きます。
お友達と一緒だったので、いっぱい泳いで走って楽しかったと思います。

みなみはあまり、川が好きではありません。
暑ければ、入る感じです。

てつ君はどんな水遊びをするのかな?
2015.06.26 18:47 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."いいねいいね"
ワンコ、特にラブを遊ばせるには
理想的な最高の川が近くにあるんですね。
暑いときにはワンコも大喜びでしょう。

ところで気になっていたのは、
6匹の猫ちゃんたちは
みんなどうしてるんですか?
北海道旅行もかなり長旅だったと思うのですが・・・。
2015.06.26 19:26 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ミルダン空さんへ>

ワンコが遊ぶには、理想的な川ですね。
ケンもお友達が来てくれて、嬉しそうです。

猫達の事を気にかけて頂いてありがとうございます。
猫達はみんな元気でいます。
旅行中は息子がお世話してくれました。
2015.06.28 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/542-ef024fb5
該当の記事は見つかりませんでした。
