みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

サムアイちゃんのお店

サモエド界で有名なサムアイちゃんのお店に行って来ました

こんな所におとうさん犬の故郷があったんですね
では、寄り道をして・・・
綺麗でお散歩するには、いい所でした

2015_0620_145713-DSC06873.jpg

2015_0620_145936-DSC06874.jpg


サムアイちゃんのお店に着いてケンは遊びたいって言ってけど、何故かサム君にガウガウ言ってました
ごめんなさい

お店は綺麗で沢山の商品が並んでいました
ネットで買うのはなかなか難しくて、試着出来るって嬉しいです

2015_0620_164523-DSC06877.jpg

2015_0620_164459-DSC06875.jpg

2015_0620_164634-DSC06878.jpg


みなみとケンは試着に疲れたのか、座っていました
雨でも雪でも大丈夫なカッパと首輪をお願いして、娘の家に向かいました
カリスマ店長さん、ありがとうございました
次回はゆっくりお邪魔させて下さいね

2015_0620_165542-DSC06881.jpg

2015_0620_165713-DSC06883.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃんもケン君も
試着させてくれるんですね♪

らっきぃはなんとか着てくれますが
てつは全くダメです(笑)

って、てつは服とか着せるな!!って
旦那が言うんですよね←
たしかにそうですが
服を着る土佐犬がいてもいいじゃないって
思うらてママです^_^;

このあと娘さんとこへ行かれたんですね♪
2015.06.26 22:07 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
サムパパ says...""
何かバタバタしてたみたいでスイマセンでした・・・
次回はお泊りの用意してゆっくり遊びに来て下さいネ。
カリスマ店長!?が是非とも”ウンメー”したいと申しております(笑)
商品到着までもうしばらくお待ちください。
ありがとうございました^^;
2015.06.27 07:38 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

小型犬の服は沢山売っていますが、大型犬の服はあまり売ってませんよね。
ネットで買うのも、なかなか難しくて。
それで、サモエドのお友達が大型犬のお店を始めてくれて助かります。


服を着ている土佐犬は見たことないです。
というか土佐犬を見た事がありません。
服を着てお散歩してるてつ君は、驚かれる事はないかな?
かえって、驚かれるかもですねw。


<サムパパさんへ>

こちらこそ、寄り道をして、道を間違えて、次の予定もあったのでバタバタしていました。
次回はゆっくりさせて下さいね。

あのカッパがあれば、雨のお散歩も大丈夫ですね。
2015.06.28 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/543-0814dc32
該当の記事は見つかりませんでした。
