みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

キキたんお披露目会 1

3ヶ月のキキたんのお披露目会がまきばの森で開催されて、参加させて頂きました
キキたん、本当に可愛くて、元気に走り回っていました
キキたんを抱っこしたりして、とっても楽しい1日になりました
まずは何をしても可愛いキキたんから

2015_0711_113518-DSC07070.jpg

2015_0711_113700-DSC07071.jpg

2015_0711_142755-DSC07144.jpg

2015_0711_153432-DSC07165.jpg

2015_0711_153445-DSC07167.jpg


キキたんのお兄ちゃんの1歳のハクたんも、とっても可愛い子でした
みんなに挨拶をしてホスト犬を務めてました
いい子だね
ハクたんは、みなみの甥っ子になります

2015_0711_152644-DSC07161.jpg

2015_0711_124349-DSC07121.jpg


ケンにも挨拶に来てくれました

2015_0711_133223-DSC07130.jpg

2015_0711_133202-DSC07128.jpg

2015_0711_133209-DSC07129.jpg


キキたんのお披露目会には20頭のサモとケンで21頭集まりました

2015_0711_151501-DSC07150.jpg


みなみ・ケン・フェリシテちゃん・マーシャちゃん・キキたん・ハクたん・ホップ君
モコちゃん・サニーちゃん

2015_0711_151444-DSC07148.jpg


ミッチー君・れいちゃん・アイルちゃん・ハナちゃん・パフ君・バニラちゃん・ホーリー君
セナちゃん・ラスター君・らて氏・レイ君・チカル君(写真が上手く撮れてなくてごめんなさい)

2015_0711_151451-DSC07149.jpg


ハクたん・キキたん家の皆さん、楽しい1日をありがとうございました
これからも宜しくお願いします

2015_0711_151515-DSC07152.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村












-3 Comments

ミルダン空 says..."勢ぞろいすると爽快ですね"
キキたん、本当に可愛いですね。
子犬の行動を見ていると本当に飽きないですよね。
だけど、よく大勢集まりましたね、爽快です。
みんな凄く賢そうに見えます。
そういえば、ウチのヤロッコたちで
ピンク(女の子)だけ写真を撮ろうとすると
伏せをするのですが、理由が分かりません。
しつけの仕方が悪かったと言えばそれまでですけどね。
2015.07.13 19:57 | URL | #zsfxoV.I [edit]
れいママ says...""
土曜日はありがとうございました♪

キキたん可愛かったですね♡
みなみちゃんの小さかった頃を思い出します。

ケンケンは遊び過ぎて疲れたんじゃないですか?
ホップ君、ラスター君と男子に好かれてますね~!

岐阜の気温は高かったようですが、まきばの森は過ごしやすかったです♪
また沢山遊びに行かせて頂きますっ☆
 
ホップ君もハクたん家もまた是非遊びに来て欲しいですよね~!
2015.07.13 21:03 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ミルダン空さんへ>

キキたん、本当に可愛かったです。
サモエドの子供は見てはいけないって言われます。
可愛すぎて欲しくなっちゃうから。

でも、どんなワンちゃんでも子犬の時は可愛いですよね。

集合写真は綺麗に揃いましたね。
みなみとケンはお座りしない事も良くありますが、この日はお座り出来てよかったです。

ピンクちゃんは写真を撮る時は、伏せって覚えちゃったのかな?


<れいママさんへ>

ほんとにキキたん、可愛かったですね。
子サモの時はすぐに過ぎちゃうので、お披露目会をして下さって嬉しかったです。

みなみは2ヶ月の時に、さもデビューしました。
今ではすっかりおばさんになって、甥っ子、姪っこ達がいっぱいです。

ケンはいっぱい遊べて満足だったと思います。

また、ハクたん・キキたん・ホップ君も一緒に遊べるといいですね。
2015.07.14 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/547-639ded1f
該当の記事は見つかりませんでした。
