みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

キキたんお披露目会 2

6ヶ月のホップ君もみなみの甥っ子です
ケンと気が会ったようで、最初から最後まで一緒に遊んでいました
遊んでくれてありがとう、また遊ぼうね

2015_0711_112822-DSC07065.jpg

2015_0711_112906-DSC07069.jpg

2015_0711_114544-DSC07077.jpg

2015_0711_122608-DSC07115.jpg

2015_0711_122606-DSC07114.jpg


湘南さもーずも日帰り参加されていました
ほーりー君とバニラちゃん
ほーりー君はお兄ちゃんになったんだよね
おめでとうございます

2015_0711_152141-DSC07155.jpg


レイ君

2015_0711_152924-DSC07164.jpg


チカル君

2015_0711_152246-DSC07157.jpg


ハナちゃん

2015_0711_135251-DSC07134.jpg


ハナちゃんの弟のパフ君は人気者で、たくさんのお友達と遊んでいました
らて氏・セナちゃん・パフ君

2015_0711_121220-DSC07108.jpg


みなみも一緒に遊んでいました
チカル君・パフ君・ホップ君・みなみ

2015_0711_115330-DSC07081.jpg

2015_0711_115333-DSC07082.jpg


埼玉から参加のらて氏
今夜はサムアイちゃんのお家にお泊りです
楽しんで来て下さいね

2015_0711_130812-DSC07127.jpg

写真がいっぱいなので、もう1回続く

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














-3 Comments

ハクたんママ says..."お疲れ様で、ありがとうございました"
至らない所ばかりでしたが、ありがとうございました。
本当にステキな時間でしたね〜♪( ´▽`)
みなみちゃんの笑顔が見れて、嬉しかったです。
これを機に、また、遊んで下さいね。
2015.07.13 17:20 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

キキたん かわいい~(*^_^*)
ナデナデモフモフしたい♪

そしてこれだけ集まれば
圧巻ですね~♪

すごいです!!
みなみちゃんがいっぱい!!(*^_^*)アハッ

らてママ一人ででも参加したいくらい(笑)

ケン君も楽しく遊べてよかったね~♪
2015.07.13 21:40 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ハクたんママさんへ>

キキたんのお披露目会を開催して下さってありがとうございました。
本当に可愛いキキたんに会う事が出来て嬉しかったです。

みなみ地方少し遠いですが、コキアパーク・川遊び・雪遊びなど皆さんが集まって下さるので、また、遊びに来て下さいね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

本当にキキたん、可愛かったです。
みんな、キキたんを抱っこしたり、写真を撮ったりで、忙しく楽しい一日になりました。

ドッグランがサモだらけ。
みなみにそっくりだけど、お顔・体格・毛質など違うんですよ。

ケンはいっぱい遊べたので、よかったです。
2015.07.14 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/548-4dd925cd
該当の記事は見つかりませんでした。
