みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

キキたんお披露目会 3

6歳になったマーシャちゃん、お誕生日おめでとう
フェリシテちゃんと楽しい1年を過ごしてね

2015_0711_142905-DSC07145.jpg

2015_0711_120906-DSC07096.jpg


ラスター君とホーリー君
この日の男子サモ最年長だったラスター君、若い子達にノリノリして元気いっぱいでした

2015_0711_121512-DSC07113.jpg


女子サモ最年長のアイルちゃんも若い男子サモ達と楽しそうに遊んでいました
始めてのまきばの森は楽しかったかな?
また、コキアパークにも遊びに来てね

2015_0711_123924-DSC07120.jpg


いつも可愛いモコちゃん
今日は遊べなかったけど、また一緒に遊んでね

2015_0711_112106-DSC07060.jpg


撮影会をしていたサニーちゃん・バニラちゃん・れいちゃん・ミッチー君
いろいろな場所で楽しい思い出が増えていくね

2015_0711_140348-DSC07140.jpg


元気になったみなみだけど、お友達と遊ぶのも忘れてハエ取りに夢中になっていました

2015_0711_124837-DSC07124.jpg


沢山のお友達と遊んでハァハァのケン
しゃもじのような舌を褒めて頂きましたw

2015_0711_152523-DSC07160.jpg

2015_0711_135423-DSC07138.jpg

まきばの森は涼しかったけれど、駐車場の暑さにはびっくり
この日の最高気温はみなみ地方だということをニュースで知って、またまたびっくりしました
これからは暑くてサモには厳しい季節だけれど、また涼しい所で遊べるといいですね
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-13 Comments

ミルダン空 says..."試されてるかも"
心を入れ替えて今日から庭仕事頑張ろう!
などと頑張りだした途端、今年一番の暑さで、
ちょっと動いただけで汗だく汗だく、たまらず
庭仕事を切り上げてシャワーの気持ちよいこと。
犬たちも外に出すと、すぐに玄関付近に戻ってきて
エアコンの効いた部屋にさっさと入ります。
人間はエアコンのない部屋で汗だくで過ごしました。

オイラの性根を神様に試されたのかもなぁ。
オイラって駄目人間のようです。(笑)
2015.07.14 19:07 | URL | #zsfxoV.I [edit]
アリオン says...""
今回はみなみちゃんがパフくんに「遊ぼっ!!」って
してたのを見れたのが一番の収穫でした。
ホントに以前に戻りつつあるのが嬉しかったです。
次回はネージュともお願いします^^
2015.07.14 20:53 | URL | #7zia1lS. [edit]
ハナまま says...""
こんばんは!
土曜日はありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

教えて頂いたフレッシュマートは、無事に発見&お買い物出来ました。
みなみパパさんとママさんにお聞きした通りに到着出来ました。
お手を煩わせてしまいましたが、ありがとうございました!

まさかのみなみちゃん地方だったとは、到着してもわからないくらい地理感覚に疎いのですが(笑)、ぜひまたよろしくおねがいします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2015.07.14 21:21 | URL | #JalddpaA [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ミルダン空さんへ>

ほんとに暑いですね。
こういう日はご無理をなさられずに、お家にいた方がいいですね。
犬達もやっぱり涼しい所をよく知っていますね。

まだ梅雨明けはしていませんが、これからは暑くなりますね。
ワンコも人も身体に気をつけましょう。


<アリオンさんへ>

ありがとうございます。
みなみがパフ君を誘っている姿を見て、元気になって来たんだと嬉しく思いました。
もう少しお友達と遊んでくれればよかったのですが、ハエ取りが楽しそうだったのでよしとします。

また、ブラン君やネージュちゃんと遊ぶ姿も見れたら嬉しいです。


<ハナままさんへ>

こちらこそ、遠い所ありがとうございました。
湘南さもーずが参加してくれて、とっても賑やかなオフ会になりました。

お味噌があって、よかったです。

パフ君、人気者でしたね。
みなみと遊んでくれてありがとうございます。

少し遠いみなみ地方ですが、また、皆さんで遊びに来て下さいね。
2015.07.15 08:50 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

お友達のマーシャちゃん
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

みなみちゃん
ハエとりに夢中だったとは(笑)
それも楽しい遊びのひとつですよね♪アハッ

ケン君も楽しかったのがわかります♪

2015.07.15 22:49 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
ラスママ says...""
オフ会お疲れ様でした~♪
連日の会場下見もありがとうございましたm(__)m
会場への道中は、ずっと真っ白な景色しか見ていなかったので、とっても新鮮でしたよ☆
みなみちゃん、ハエ取りに夢中だったんですね(笑)
可愛い~(^^)元気になって良かったです♪
そしていつも白モフたちの相手を頑張ってくれるケンちゃんは、サモたちに元気を与えてくれる存在ですね☆
いつもありがとうございます(//∇//)
夏場もみなみちゃん地方に遊びに行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!




みなみちゃん地方は、やっぱりステキですねぇ☆
空気も美味しいし、景色もキレイだし、生き返ります(^^)v
2015.07.16 10:25 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。
台風はどうですか?

マーシャちゃんと私と同じお誕生日なんですよ。
なので、よく覚えているんです。

何故か、大きなハエがいっぱいいて、みなみは楽しそうでした。
らっきぃ君やてつ君は、ハエお好きですか?w。

ケンも沢山のお友達と遊んで楽しかったです。


<ラスママさんへ>

ラスママさんがまきばの森を推してくれて、湘南さもーずにもお声をかけて頂いて、賑やかなお披露目会になって楽しかったです。
下見は全然大丈夫です。

みなみはずーとハエ取りに夢中で、楽しかったようです。
ケンは黒一点ですが、沢山のお友達と楽しそうに遊んでいてよかったです。
ラスター君、セナちゃんにも好かれていて嬉しいです。

冬とはまた違った夏のみなみ地方にも、遊びに来て下さいね。
2015.07.17 14:32 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
楽しい一日でしたね。
みなみちゃんも元気そうで良かったです(^^)
うちが行ったときも暑い日でしたが(6月6日)
まきばの森だとちょうど良かったので、気持ちよく過ごせました。
けど、お友達があまりいなかったのが残念~(^^;)

あと福井のソフトバンクのところは
まだ行ったことないんです。
いつか行こうとは思ってますが(^.^)
2015.07.18 09:21 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

この日は暑かったんですが、ドッグランは木陰で涼しかったです。
サモ以外のわんこは少しだけいました。

みなみは少し体重も減って、お顔もすっきりしてきました。
また、元気に走るみなみになってくれると嬉しいです。

福井のお父さん犬の故郷は広くて、お散歩にはいい所ですよ。
もういないかもしれないけれど、ホタルもいるようです。
2015.07.19 16:31 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."ハエですか"
ワンコたちがウンチすると
あっという間にどこからともなくハエがやってきます。
すばやく片付けないとと思うのですが、
雑草が伸びるとその陰になって
なかなか見つからないこともあります。
そして最近、セミの羽だけ落ちています。
ウチのラブが犯人でないと良いのですが・・・
まぁ羽だけ残して食べるというような
器用なことが出来るとは思えないのですが。
食べるなら丸ごとだと・・・
変な話でごめんなさい。
2015.07.22 10:10 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ミルダン空さんへ>

みなみは、ハエとかアブがとっても気になります。
夜のお散歩では、時々蝉が落ちていて、丸ごと食べてしまいます。

ミルダン空さんのお家のお庭は広いので、草刈りが大変ですね。
ワンコ達もたくさんいるから、ウンチも分からなくなる事もあるでしょうね。
2015.07.24 19:52 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."もしも子犬が産まれたら"
ピンクのお婿さん候補の銀次君ですが、ピンクに興味を示さなくて、
やっぱり小学生と熟女じゃ無理がありますかねぇ。
ところで、もしも、子犬が産まれたらですが、
銀次君は黄ラブと黒ラブとの間に生まれたワンコなので、
ピンクとの間に子犬が生まれたら黒黄は半分半分だと思います。
黒ラブの銀次君が無理ならバーニーズのマーク君でも・・・
などと勝手に思っていますが、大型犬(ミックス)の子犬を
もらってくれる人がいるかどうかが心配です。
第一バーニーズとラブのミックスってどんなワンコなのか、
想像すると、黒い模様の入ったゴールデンみたいな子かな、
などと思ったりします。
2015.07.28 15:07 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ミルダン空さんへ>

銀次君、ピンクちゃんと仲良しさんになれるといいですね。

ケンの両親は黒ラブでしたが、イエローの子も生まれましたよ。

バーニーズとラブだとどんな子が生まれるのでしょうね。
小型犬のミックスは、この頃多いですね。
大型のミックスはどうでしょう?
貰ってくれる人がいないと心配ですよね。
2015.07.29 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/549-1c2f7b4f
該当の記事は見つかりませんでした。
