みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

雪中オフ part2

雪中オフ2日目目はお揃いのジャージを着て、橇遊びです
サモエドは橇犬ですもの、楽しそうにしてました
人間もサモエドに負けないくらい弾けてましたよ

2011_0306_101350-P1040614.jpg

snap_minamimamami_20113112912.jpg


みなみはというと、きょうもはぐちゃんに遊んでもらっています
しあわせな二人の世界です

2011_0306_102633-P1040626.jpg

2011_0306_102957-P1040636.jpg

2011_0306_103011-P1040637.jpg

2011_0306_104218-P1040655.jpg

2011_0306_104237-P1040657.jpg

遊んでくれたサモちゃん達、ありがとうございました
サモについていろいろ教えて下さってありがとうございました
みなみもママもとっても、楽しかったです
また、オフ会でお会いしたいですね

最後に幹事さんをしていただいたアリオンさん、ブラネーママさん
ありがとうございました
ブラネー号でこちらにお越しの時は、お声をかけて下さい


2011_0306_100328-P1040607.jpg





-8 Comments

サラママ says..."No title"
こんばんは!
雪も、かなり少なくなったのかな・・・と思っていましたが、写真で見るとまだまだいっぱい積もっていますね。
みなみちゃんの、元気にとび跳ねてあそぶ姿がかわいいです。はぐちゃん、小さい子に優しいんですね!
サラもいつか、そのありあまる力で橇をひっぱってもらいたいものです・・・
2011.03.07 18:48 | URL | #szTeXD76 [edit]
アリオン says..."No title"
2日間、色々とありがとうございました。
毎回こんな感じでやっております。
私が言うのもなんですが、サモエドファミリーって素晴らしいと思います。
女子サモ強し!!と言われてますが、私的にはサモ女子強し!!と小さい声で言いたいです(ここだけの話し 笑)

ひるがの方面には結構来ますので、またその時はよろしくお願いいたしま~す。
2011.03.07 20:51 | URL | #7zia1lS. [edit]
さくらママ says..."No title"
こんばんは。
みなみちゃん、とってもかわいかったです(^^)
久しぶりに仔サモちゃんを抱っこできました。

美味しい味噌鍋もごちそう様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
2011.03.07 22:32 | URL | #kuX..F9k [edit]
みなみママ says..."サラママさんへ"
サラちゃん達がいらした頃よりは、雪は少なくなりましたがまだまだ大丈夫ですよ。
もうノーマルタイヤでも心配ないので、サラちゃんも橇遊びにいらっしゃいませんか?

みなみは、二日間、はぐちゃんに遊んでいただきました。
同じ犬舎なので、もしかしたら親戚かもしれません。
あんなにたくさんのサモちゃんの中で、はぐちゃんが分かるのが不思議でした。
2011.03.07 23:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
楽しそうに遊ぶみなみを見て、私も嬉しかったです。
皆さんの美味しいお料理をいただきながら、サモのお話を聞き、とても参考になりました。
サモ女子強し!!ですねw
あの迫力に、少し驚きました。
みなみも、強いサモ女子を目指しますw

こちらにいらした時は、連絡お待ちしてます。
また、オフ会にも誘って下さい。
2011.03.07 23:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."さくらママさんへ"
みなみは抱っこが好きなので、皆さんに抱っこされて嬉しそうでした。
桃太郎君は、さくらママさんが大好きなんですね。
コアラちゃんみたいで、可愛かったです。

おでんもおいしかったです。
たこが柔らかくて、ジャガイモのおおでんは初めてで、家でも作ってみます。

また、お会いしましょう。
2011.03.07 23:22 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
雪中オフではお世話になりましたm(_ _)m
みなみママさんのお持ちいただいた豪華な食材の数々!すごかったですね~☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o
みなみちゃん、ほんっっとに可愛かったです♪
大きなお姉ちゃん&お兄ちゃんの間を元気に駆けて行く姿は、かなり大物になる予感がしました~(^_^)v
NAOにはまた行く機会があると思いますので、その時はぜひよろしくお願いします☆
2011.03.10 15:19 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
みなみママ says..."ラスママさんへ"
こちらこそ、お世話になりました。

サモちゃんの2頭飼い、憧れてしまいます。
2頭飼いの方が多かったですね。
家は、みなみだけで精いっぱいです。

NAOにいらした時は、ぜひ声をかけて下さい。
田舎料理を持って、喜んで伺います。
また、あなごオフ、中部オフにも行ってみたいので、その時はよろしくお願いします。
2011.03.11 04:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/55-3c99e03d
該当の記事は見つかりませんでした。
