みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

日本一周中の大河君 1

熊本阿蘇のピレ大河君は日本一周の旅をしていらして、みなみ地方を通られるとのこと
折角なので、ご一緒させて頂きました
去年の春に阿蘇に行った時に大河君に出会って、その時に日本一周のお話を聞きました
パパさんとふたりで6月に阿蘇を出て、北海道を楽しんでいらっしゃいました
元気な大河君とパパさんに会えて嬉しかったです

ダイナランドゆり園で待ち合わせしました

2015_0805_105249-DSC07272.jpg


ルーチェちゃんも遊びに来てくれました
9時に待ち合わせだったけれど、もう暑くて、ワンコ達はまず水遊びです

2015_0805_101037-DSC07233.jpg

2015_0805_101032-DSC07232.jpg

2015_0805_101647-DSC07235.jpg


ルーチェちゃんのおひたし、とっても、いい笑顔

2015_0805_101602-DSC07234.jpg


トレインに乗って、山頂へ行きました
日差しは強いけれど、木陰は涼しかったです
大河君の楽しい旅の思い出のひとつになったかな

2015_0805_104021-DSC07252.jpg

2015_0805_104457-DSC07258.jpg

2015_0805_105612-DSC07274.jpg

2015_0805_113424-DSC07289.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says...""
みなみちゃん少しスッキリしましたね~♪

大河君は三重出身のピレですかねー?
トレインに乗って涼しいドッグランで遊んで
楽しい思い出になったんじゃないでしょうか?

我が家もまた遊びに行きたいです♪
2015.08.06 21:19 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

熊本から日本一周なんて
うらやましいです(*^_^*)

らてママもいつかそういう風になりたい!!

みんなで楽しく遊んで
大満足ですね♪

水遊び 最高ですね~//

最後の花との記念ショット
バッチリですね♪
2015.08.06 22:27 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
ろっしぱぱ says..."ご無沙汰です!(笑)"
ろっし家も…この前…

大河くんに逢えました!!!

うちも…いつかは…のんびり旅に

でたいものです!!!(笑)

また…逢いましょう!!!
2015.08.07 05:18 | URL | #viJkCA9. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

みなみ、痩せましたよ。
25キロになって、よく走るようになりました。

大河君は四日市の出身で、帰りに犬舎に寄られるようです。
道の駅の情報、ありがとうございました。
いい所で遊べたと喜んで帰って行かれました。

百合は少しピークを過ぎていましたが、山頂には沢山のつぼみもありましたよ。
また、遊びに来て下さいね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

大河君、熊本のあそ望でで会いました。
らてママさんのお家からは遠いかな?

日本一周、すごいですね。
我が家も行ってみたいです。

最後の百合の写真、可愛いく撮れました。
ゲストの大河君が、ハートの所から顔を出していい感じだと思ってます。


<ろっしぱぱさんへ>

大河君の日本一周は阿蘇でお聞きしていて、北海道の知り合いのブログで旅だった事を知って、会う事ができました。
ワンコの縁も楽しいですね。

ろっし家もお知り合いだったんですね。

また、新しいドッグランに涼しくなったらお邪魔したいです。
2015.08.07 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/550-5814839e
該当の記事は見つかりませんでした。
