みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

立秋

毎日、暑いですね・・・

でも、お山では少し秋を感じるようになりました
すすきの穂が出たり、小菊が咲いていたり
夕方のお散歩は涼しい風が吹いています

2015_0802_194244-DSC07221.jpg

2015_0802_192955-DSC07187.jpg

2015_0802_193241-DSC07194.jpg

2015_0802_194012-DSC07216.jpg

2015_0802_194152-DSC07220.jpg


みなみは、お薬を飲み始めて1ヶ月半たちました
笑顔で走っているみなみは、本当に楽しそう
体重は25キロになって、お顔もすっきりして可愛らしくなってきました

2015_0802_194329-DSC07222.jpg

2015_0802_194023-DSC07217.jpg

2015_0802_193818-DSC07211.jpg

2015_0802_192739-DSC07181.jpg

2015_0802_192740-DSC07183.jpg


ケンは、いつも元気に走り回っています

2015_0802_195211-DSC07229.jpg

2015_0802_194733-DSC07224.jpg

2015_0802_193851-DSC07212.jpg


もう少し・・・もう少し・・・
また、お友達と一緒に遊べる季節になりますね
あっ、でも、まきばの森は涼しいので、いつでも遊べますよ

2015_0802_192530-DSC07172.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

れいママ says...""
ホント、少しですが秋の気配ですよね。。。

みなみちゃん、良かったですね~♪
昔のよう沢山走って沢山遊んでくれるといいですね。

ケンケンは真っ黒で暑かった事でしょう。
でも唯一泳げるからね!!

また遊びに行きます~☆
2015.08.11 21:44 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

もう秋の気配がするんですね~
こちらはまだまだ暑くて
朝も夜も暑い!!^_^;

暑さには強いらてママですが
てつが・・(笑)
相変わらずタイルには乗らないし・・

みなみちゃん
元気に笑顔で走ってる姿
かわいいです♪
ホント!すっきりしましたね(*^_^*)
さらに可愛くなりましたね~♪ウフッ

ケン君はいつ見てもカッコいいなぁ~
てつとは違う~(笑)
2015.08.12 19:42 | URL | #- [edit]
あんずパパ says..."みなみちゃんよかったですね。"
薬がよく効いているようですね。 秋の気配ですか、立秋ですもんね。 下界はまだまだ暑いです、15日に涼を求めてまきばの森に行きます。 お会いできたら嬉しいです。
2015.08.12 22:24 | URL | #IP1FHq16 [edit]
なお says..."ダイナランド ユリ園"
先日、そちら方面に出かけた時雨だったので
ユリ園に行けなかったので、リベンジ!
主人と、ダイナランドに行ってきましたよ!
(主人が、自分の車を運転したくって、走ってきました)
また、ブログにアップしますので、見てやってください。
気長に、待ってね。
涼しくなったら、一緒に遊びたいですね!
2015.08.12 23:25 | URL | #55s2QoL6 [edit]
みなみママ says...""
<れいママさんへ>

今日は、とっても涼しいです。
少しずつではありますが、秋の気配がします。
お盆のキャンプも涼しいといいですね。

みなみは体重も減って、元気になってきました。
もう少し体重が減るといいかな。

ケンは暑がりで寒がりなので、クーラーの部屋から出て、時々日光よくしています。
アブがいなくなったら、また、川遊びもしたいです。

また、遊びに来てくださいね。


<らてママさんへ>

ここの所、涼しくなってきました。
今日はクーラーをつけずに過ごせましたよ。

みなみは元気になって、よく走るようになりました。
もう少し、体重が減るといいのですが・・・。

ケンはもう少し体重があってもいいかも。

てつ君は早くタイルが冷たいって気がつくといいですね。


<あんずパパさんへ>

みなみはお薬が効いているようで元気になって、うれしいです。

まきばの森にいらっしゃるんですね。
残念ながら、15日は都合が悪くて伺う事が出来ません。
また、こちらにいらっしゃる時にはお声かけて下さいね。

まきばの森のドッグランは、駐車場が暑くても不思議に涼しいんです。
楽しんで来て下さいね。


<なおさんへ>

あら、ダイナランドゆり園にいらしたんですね。
綺麗に咲いていましたか?
トレインには、わんこも一緒に乗れるんですよ。
また、ブログを楽しみにしています。

また、涼しくなったら一緒に遊びましょう。
コキアパークもいいですよ。
2015.08.13 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/552-faf4c29c
該当の記事は見つかりませんでした。
