みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

本日の収穫

今日は川遊びに行ってきました
河原にはなんと、鹿の骨が一頭分落ちていました
もちろん、みなみとケンは夢中になっていました

2015_0822_162833-DSC07385.jpg


みなみは大きな骨を持って離しません
近づくとガゥって言うし・・・
はぁ・・・

2015_0822_162515-DSC07376.jpg

2015_0822_162517-DSC07377.jpg


ケンは小さな骨を持って走り回っていました

2015_0822_162112-DSC07373.jpg

2015_0822_162755-DSC07384.jpg

2015_0822_162109-DSC07372.jpg


何処からか鷲が3匹飛んで来ました
みなみが持っている骨を狙っているようです

2015_0822_162451-DSC07375.jpg


みなみは大きな骨を持って川を渡るのが無理だと思ったようで、やっと骨を諦めたようです
やれやれと思っていたら、また、思い出したようで戻って行ってしましました
みなみをやっと捕まえて帰りました
はぁ・・・

2015_0822_163004-DSC07387.jpg

2015_0822_163438-DSC07389.jpg


本日の収穫は大きな鹿の角
片方の角が折れていたのが残念だったけど・・・
折角なので、記念撮影しました

2015_0822_225934-DSC07417.jpg

2015_0822_230010-DSC07423.jpg

2015_0822_230203-DSC07430.jpg


折角なので、ぷりちゃんもハイポーズ

2015_0823_094547-DSC07435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

マリア says...""
(笑)みなみちゃん、山ガール復活ですね!
あばら?を持っている姿は可愛いけど笑えました、
これ、サモズがいたらどうなるのかしら・・・
想像しただけで楽しいです。ミッチーかな~(笑)
立派な角をゲットして、山ガール復活記念ですね♪
2015.08.23 14:47 | URL | #a2H6GHBU [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

鹿の骨があったんですね・・
みなみちゃんもケン君も夢中でアムアム←

骨 大好きですもんね~(*^_^*)アハッ

記念撮影もちゃんと撮れてます♪
ナイスショット♪

ぷりちゃんもかわいく撮れてるよ~!!
2015.08.23 17:02 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
ワ、ワイルドですねぇ~f(^^;)
ママさん、お疲れ様でした。
でもそれだけ自然と触れあいながら生活できる環境って、やっぱりうらやましいなと思います☆
みなみちゃんも、表情が昔の山ガール時代に戻ってきましたね♪
これから良い季節になりますので、またたっくさん遊んでくださーい(*^^*)
2015.08.24 00:23 | URL | #Nme/kN5U [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃんの表情、生き生きしてきましたねー♪
目ヂカラも強くなって、山ガールも復活して、ママさんのため息も復活(笑)。

大物はケンちゃんが狙いそうなのに、やっぱり姉ちゃんなんですね~。
2015.08.24 09:44 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
こんばんは。
みなみちゃん、体調が戻ってきたようでなによりです。
元気が一番ですね。

鹿の骨!日本鹿?
みなみちゃん、ワイルド~。
お腹、こわさないでね。
それに立派なつのですね。
かじるには大きいからしばらく楽しめそうですね。

川遊び、少し水が冷たくなってきましたね。
2015.08.25 00:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ほんと、すっかり元気になって、山ガール復活です。

鹿一頭分は大きくて、まだ、あばら半分、足などいっぱいありました。
みんなが来ても、十分会ったと思います。
でも、飼い主さんがびっくりですよね。

この川はマリアさんが喜んでくれるんじゃないかなぁって思います。
水着を持って、ぜひ、遊びに来て下さい。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

すごいでしょう、びっくりしました。
でも、みなみもケンも大喜びでしたが。

てつ君にもあげたいなぁ。

折角なので、記念撮影しました。
家の中には4頭の猫がいますが、ぷりちゃんだけは記念撮影してくれます。


<ラスママさんへ>

すごいでしょう、びっくりしました。

みなみはほんとに元気になって、また、やんちゃになってきました。
でも、楽しそうにしてるからOKです。

すっかり涼しくなってきましたね。
また、いっぱい遊んで下さい。


<yoshitakeさんへ>

みなみ、すっかり元気になって山ガール復活です。
そして、全然、言う事も聞かなくなってきましたw。
ため息も出ますよw。

食べる事に関しては、とっても強いみなみです。


<あずかえさんへ>

こんにちは。

すっかり元気になってきました。
そして、また、やんちゃなみなみです。

これは日本鹿でした。
カモシカも日本鹿もよく見ますが、一頭分の骨は初めてでびっくりしました。
お肉も少し付いていてみなみは食べていたので、下痢にならないか心配しましたが大丈夫でした。
立派な角でしょうw。

涼しくなって来たので、川遊びももう少しですね。
2015.08.25 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/553-03b815a0
該当の記事は見つかりませんでした。
