みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

鹿の角

川遊びの時に拾ってきた鹿の角
いつも、みなみは美味しそうに齧っています
みなみに頂戴って言うと、ウウって怒ります

2015_0826_135037-DSC07497.jpg

2015_0826_135002-DSC07490.jpg

2015_0826_134953-DSC07488.jpg

2015_0826_135150-DSC07508.jpg

2015_0826_135040-DSC07498.jpg


ケンはみなみがいない時に、こっそり齧ります
みなみに見つかると怒られます
もう一つ、落ちてないかなぁ・・・

2015_0826_000905-DSC07469.jpg

2015_0826_000253-DSC07460.jpg

2015_0826_000216-DSC07452.jpg

2015_0826_000925-DSC07471.jpg

2015_0826_000012-DSC07441.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

Yoshitake says...""
みなみちゃんも、ケンケンも、恍惚の表情してますね~♪
特に最後のケンケン、上目遣いがたまらない~。

このサイズのツノ、北海道で見たときは1万円近くもしてました。
買うと高いんですよね(・・;)。
2015.08.28 10:57 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃん
超お気に入りなんですね♪
取ろうとすると唸るなんて(笑)

幸せそうにアムアムしてますね(*^_^*)アハッ

そしてみなみちゃんがいない時に
ケン君がアムアムなんですね~
怒られるってやっぱりお姉ちゃんですね(笑)

ケン君 上目使いで幸せそうにアムアム♪
かわいいです♪
2015.08.28 20:29 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
すごく立派な角!!

みなみちゃんの美味しそうなお顔~♪
ケンケンも貸してもらえたの?

取り上げる時は大変ですよね・・・・。
我が家もれいはウーって言って離しませんから。
2015.08.29 08:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

みなみもケンも鹿の角、大好きです。

ケンは白目が多いので、いろいろな表情をして可愛いです。

え~、鹿の角、一万円もするんですか?
また、落ちてないかなあ。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみもケンも鹿の角が大好きなんです。
それぞれ、性格も違うので、見てておもしろいです。

ケン、可愛い顔してますよね。


<れいママさんへ>

ホントに、鹿の角大好きですよね。

れいちゃんもウウって言うんですか?

来週はご一緒出来るかな?
土曜日は涼し買ったので、コキアでもよかったかなって思いました。
2015.09.01 17:55 | URL | #- [edit]
淡雪(くまべるあんず) says...""
立派な角を山で拾える環境 いいなぁ・・・

これ 電動のことかで 半分にカッツしては?
下の塊部位と 上の角部位・・・

売られてるのは ほっそい 枝角がいいです
うちもどこかでまた ゲッツしたいなぁ・・・
2015.09.02 09:57 | URL | #rdGYZYhg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<淡雪さんへ>

鹿はよく見かけますが、角を拾ったのは始めてです。
淡雪さんの所では、拾えますか?

そうですね、半分にすれば、仲良く齧れますね。

北海道では売られているんですね。
こっちでは、見かけません。
2015.09.04 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/554-07c7349b
該当の記事は見つかりませんでした。
