みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山のすすき

すっかり涼しくなりましたね
みなみとケンがいつも遊んでいるお山も秋らしくなって、すすきの穂がキラキラして綺麗です

2015_0902_190732-DSC07617.jpg


2人ともお山が大好きで、何処で遊ぶよりも楽しそうにしています
時々、鹿がいて、ピーって鳴くと嬉しくてたまりません
2人で追いかけて行きます
もちろん、鹿の方が早いので諦めて帰ってきますが・・・

2015_0826_193830-DSC07516.jpg

2015_0902_184338-DSC07555.jpg

2015_0902_183612-DSC07547.jpg


みなみも早く走れるようになって、ホントに楽しそうにしています

2015_0902_191405-DSC07625.jpg

2015_0902_191407-DSC07629.jpg

2015_0902_185642-DSC07607.jpg

2015_0902_192703-DSC07642.jpg


ケンも走ったり、ゴロゴロしたり、楽しいね

2015_0902_183829-DSC07551.jpg

2015_0826_193950-DSC07519.jpg

2015_0902_185346-DSC07595.jpg


折角なので、すすきと一緒に写真を撮りましょう

2015_0902_184610-DSC07566.jpg

2015_0902_184904-DSC07574.jpg

2015_0902_190420-DSC07609.jpg


今日は雲海と夕焼けが綺麗でした
涼しくなってきて、うれしいね

2015_0902_193134-DSC07646.jpg

2015_0902_191635-DSC07630.jpg

2015_0902_191707-DSC07633.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

こんな広くて自然いっぱいのお山で遊べるなんて
幸せですよね~♪

鹿さんもいるんですよね!
すごいな~。

みなみちゃん 楽しく走ってる~
嬉しそうです(*^_^*)

すすきとの写真もいいですね♪
ホントもうすぐ秋がきますね~。
2015.09.05 17:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みなみもケンもこのお山が大好きで、楽しそうに走っています。

お山にはいろいろな動物がいますよ。
鹿・かもしか・きつね・たぬき・うさぎなど・・・

すすきは秋らしくていいですよね。
みなみ地方は、すっかり涼しくなりました。
2015.09.07 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/555-4c8e83c9
該当の記事は見つかりませんでした。
