みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と川遊び 1

サモエドのお友達がみなみ地方に川遊びに来てくれました

2015_0905_115013-DSC07687.jpg

2015_0905_112103-DSC07651.jpg


ラファエル君とマリアさん

2015_0905_113753-DSC07680.jpg


ブラン君とれいちゃんは川遊びが大好きで、石や棒を投げてもらっていました

2015_0905_120430-DSC07704.jpg


遠くに投げた棒はケンが拾いに行きます

2015_0905_112128-DSC07652.jpg

2015_0905_112200-DSC07655.jpg


ブラン君とネージュちゃん

2015_0905_120538-DSC07706.jpg


ラファエル君とケンは仲良しで、ずーと一緒に遊んでいました
シャンプーしたばかりなのに、汚しちゃってごめんね

2015_0905_114151-DSC07681.jpg


ミッチー君はリード付きだったので、とっても綺麗

2015_0905_115435-DSC07698.jpg


みなみはまたまた骨を見つけて、うれしそう

2015_0905_112938-DSC07668.jpg


ラファエル君が近づくと、ウウって唸って・・・

2015_0905_112303-DSC07656.jpg


ネージュちゃんに取られないように死守していました

2015_0905_114616-DSC07684.jpg


そして、時々、川に入って楽しそうにしていました
みなみは川遊びがあまり好きじゃなかったけれど、ケンが来てからかな
深い所まで行けるようになりました

2015_0905_115201-DSC07692.jpg

この後、まきばの森に行きました
今日は川遊びとドッグランとワンコにとっては、スペシャルな一日になりました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

アリオン says...""
お世話になりました~!!

みなみちゃん、元の姿に戻りましたね。
ケンケンを待ち伏せせずに追いかけてましたから。
本当に嬉しかったです^^

次はハロウィンキャンプかな?
またお世話になりますが、よろしくお願いしま~す♪
2015.09.07 21:00 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
土曜日はありがとうございました♪

やっと晴れて思いっきり遊べて楽しかったです!
気温は低くて涼しいし、やっぱり過ごしやすいですね~♪

稲刈りの忙しい時期にお邪魔しちゃってごめんなさい。
これからサモーシーズンに突入なのでまた遊びに行きますね☆
2015.09.07 21:11 | URL | #giiOeQT. [edit]
マリア says...""
みなみちゃんの元気な姿を見られました!
みなみちゃんの笑顔が戻って本当に良かったです。
また、皆でかけっこして骨みつけて遊ぼうね~
ケンケンの泳ぎっぷりに感激しました。ケンケンが
人間だったら絶対に恋をしていましたね~♪
 稲刈り、ご苦労様でした!遊んで下さって
ありがとうございました~今度は水着持参でいきます!
2015.09.07 22:28 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん、すっかり骨ゲッターになってる〜。
また宝物増えたね♪(ってお持ち帰りしたのかな)

みんな、ケンケンという素晴らしいお手本がいるのに泳がないんですねー。
だれか釣られてドボンしそうなのに。
マリアさんとか(笑)。
2015.09.08 06:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

元気になったみなみを見て頂けて、嬉しかったです。
ちょっと元気過ぎて、野生児みたいになってましたねw。

先の予定が立たなくなってきたみなみ家ですが、キャンプも突然お邪魔させて頂くかも。
その時には、宜しくお願いします。


<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

お天気もよく、涼しくて、サモエドにはいい一日になりましたね。
川とまきばの森のセットもよかったですね。

予定していた分の稲刈りは終わったので、大丈夫ですよ。
また、遊びに来て下さいね。


<マリアさんへ>

みなみ、すごく元気になったでしょう。
骨を見つけて、杉の枝を付けて走り回って、ほんと野生児でしたね。

ケンもマリアさんが大好きなので、ケンが人間だったら、両想いですねw。
今度はぜひ、水着を持って来て、ケンと一緒に泳いで下さい。
でも、水が冷たいです。


<yoshitakeさんへ>

何処から拾って来たのか気がついたら、骨を齧ってました。
この骨は何処かに置いてきたようです。

ケンが泳いでも、サモエド達はワンコラ見ているだけです。
誰も泳がないですね。
次回はマリアさんが泳いでいそうですw。
2015.09.08 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/556-57be4ebd
該当の記事は見つかりませんでした。
