みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と川遊び 2

川遊びが終わって、まきばの森に移動しました

ランチをしてドッグランに行くと、アルファ君、トキオ君のご近所のカブキ君に会いました
郡上八幡の盆踊りにいらしたそうです
また、何処かでお会いできたらいいですね

2015_0905_144241-DSC07741.jpg


NEWラスセナ号で、ラスター君とセナちゃんが遊びに来てくれました

2015_0905_135852-DSC07709.jpg


NEWラスセナ号は、ラスター君のイメージカラーのブルーだそうです

2015_0905_143400-DSC07732.jpg


そのラスター君に、とっても好かれているケン

2015_0905_143648-DSC07740.jpg


セナちゃんもいつものように誘ってくれますが、どうやって遊んでいいかわからないケン
いつか、一緒に遊べるようになるといいね

2015_0905_152428-DSC07748.jpg

2015_0905_152143-DSC07746.jpg

2015_0905_143344-DSC07730.jpg


コリー君も誘ってくれて、一緒に遊んでいました

2015_0905_145606-DSC07743.jpg

2015_0905_145609-DSC07744.jpg


ブラン君とネージュちゃんは、ひるがのでキャンプだそうです
楽しんで来て下さいね

2015_0905_143442-DSC07734.jpg


川ではリード付きだったので、ランで楽しそうに遊んでいたミッチー君

2015_0905_142053-DSC07718.jpg


れいちゃんは、川でいっぱい遊んで疲れちゃったね

2015_0905_143230-DSC07726.jpg


ラファエル君もみなみもお疲れ様
と言うことで、お開きになりました

2015_0905_152629-DSC07749.jpg

2015_0905_152635-DSC07750.jpg


駐車場に行くと、とっても綺麗なブルーのラスセナ号がありました
いいな!いいな!という事で、一緒に写真を撮りました
この後、車の中を見せて頂いてお披露目会になりました
ラスセナ家は、今夜は車中泊だそうです
楽しんで来て下さいね

2015_0905_155426-DSC07753.jpg

延び延びになっていた川遊びとまきばの森でしたが、いっぱい遊んでワンコ達も満足したと思います
また、ご一緒して下さいね
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

たくさんのお友達と川遊び♪
楽しそう~(*^_^*)

遠くに投げたものはケン君担当なのね←
さすがケン君 泳ぎもうまいなぁ~♪

前記事ではみなみちゃん
骨をまたみつけて夢中ですね(*^_^*)アハッ

みなみちゃん 骨見つけるの上手なんですね♪

みんな楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
2015.09.08 20:04 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
昨夜、カブキパパからみんなと遊んだ一杯の写真を見せてもらいました。
かぶき君、すっかりまきばの森が気に入ってしまったようで、また遊びに行きたいと言ってました。
高鷲が随分身近に思えてきたぁ〜(≧▽≦)
2015.09.08 20:09 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
お世話になりました~♪
やっと、やっとみんなで遊べる季節がやって来ましたね!
みんなの楽しそうなお顔を見ていると、ほんとに幸せな気持ちになりました(*^^*)
みなみちゃんも元気になって嬉しいです☆
そしてケンちゃん…いつも、いつもストーカー兄妹が面倒かけてゴメンねぇf(^^;)
ケンちゃんのこと、好きすぎるみたいです。。
これからはnewラスセナ号で、いっぱいみなみちゃん地方に遊びに行きますね!!
よろしくお願いしまーす☆


2015.09.09 14:46 | URL | #Nme/kN5U [edit]
あんずパパ says...""
サモちゃんたくさん集まったのですね。 まきばの森、お盆休みに行きましたが、確かに駐車場は暑かったけど、森は涼しかったです。 22日にサモの士郎を連れて行きます。 喜ぶだろうな、いつも留守番ばかりだから。
2015.09.12 10:45 | URL | #IP1FHq16 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

お友達と一緒に川遊びやドッグラン、楽しかったです。
ケンも楽しそうに泳いでました。

みなみは何処からか、また骨を見つけていました。
骨を見つけるのが得意なんでしょうか?w。

涼しくなってきて、またお友達と一緒に遊べるようになりました。


<アルパパさんへ>

まきばの森に行ったらカブキ君がいらしたので、びっくりしました。
カブキ君家は、何度の郡上八幡の盆踊りにいらっしゃるそうです。

高鷲が近く感じますか?
また、士郎君も遊びにいらっしゃるので、ご都合が良ければ遊びに来て下さいね。


<ラスママさんへ>

やっと涼しくなって、みんなで遊べる季節になりましたね。
みなみも元気なってよく遊べるようになって、嬉しいです。

ラスセナ兄弟に好かれて、ケンも光栄です。
いつか、セナちゃんと一緒に遊べたら、いいですね。

NEWラスセナ号に乗って、いっぱい遊びに来て下さいね。
この前は何処で車中泊されたのかな?


<あんずパパさんへ>

まきばの森は夏の暑い時でも涼しくて、遊べる不思議な場所ですよね。

22日に士郎君に会いに行きますね。
みなみ家は10時頃に行く予定ですが、雨が降ったら中止にさせて頂きます。
サモエドのお友達にも、声をかけてみますね。

お会い出来るのを楽しみにしています。
2015.09.12 13:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/557-4e519142
該当の記事は見つかりませんでした。
