みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

日曜日の午後 2

次はコキアパーク

2015_0913_152430-DSC07810.jpg


ドッグランには小さなお友達だけだったので、遊ぶ事は出来ませんでした

2015_0913_144649-DSC07781.jpg

2015_0913_144841-DSC07787.jpg

2015_0913_145859-DSC07791.jpg

2015_0913_144614-DSC07776.jpg

2015_0913_145740-DSC07789.jpg


お花と一緒に写真を撮りましょう

2015_0913_151132-DSC07802.jpg

2015_0913_151409-DSC07804.jpg

2015_0913_150441-DSC07796.jpg


みなみもケンもニッコニコ
ほんとは暑かったんだよね・・・

2015_0913_152449-DSC07815.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

らて氏まま says...""
みなみちゃん、素敵なサモエドスマイルですね。
ケンちゃんとたくさん遊んで、ますます元気になりそうですね。

皆さんも行っているコキアパーク行ってみたいです。
ピザが美味しいみたいなので(笑)
2015.09.15 08:48 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らて氏ままさんへ>

みなみの表情も明るくなって、サモエドスマイルが見られるようになりました。
やっぱりいいですね、サモエドスマイル。

コキアパーク、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
はい、ピザも美味しいですよ。
10月にアリオンさん主宰のキャンプがあるので、参加されませんか?
その頃には、真っ赤なコキアが見られますよ。
2015.09.15 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/559-fc029d20
該当の記事は見つかりませんでした。
