みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

日曜日の午後 3

次に行ったのは、出会いの森

2015_0913_154633-DSC07818.jpg


みなみは暑かったようで、楽しそうに川に入っていました

2015_0913_154641-DSC07819.jpg

2015_0913_161027-DSC07840.jpg

2015_0913_160950-DSC07837.jpg


もちろん、ケンはガンガン泳ぎます
さすがラブ、深い所も平気で泳いでいました

2015_0913_161529-DSC07846.jpg

2015_0913_154821-DSC07820.jpg

2015_0913_155215-DSC07826.jpg


みなみ~、ケン~って呼ぶと、ふたりで走ってきました
可愛いなぁ

家の子達は野生児なので、山や川が大好きです
いっぱい遊べてよかったね

2015_0913_163430-DSC07863.jpg

2015_0913_163436-DSC07865.jpg

2015_0913_163437-DSC07868.jpg


あら、トリカブトの花がこんな所にも咲いているんですね

2015_0913_161740-DSC07848.jpg

2015_0913_161749-DSC07849.jpg


涼しくなって、サモエドの季節が来ましたね

2015_0913_164125-DSC07875.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

ケン君はやはり泳ぐのが大好きだし
上手ですね~♪
深くてもなんのその!ですもんね(*^_^*)

みなみちゃんも川遊び楽しんでますね~

呼ぶと二人で駆け寄ってくるなんて
可愛いです♪

たくさんの自然に囲まれた山や川で遊べるなんて
みなみちゃんもケン君も幸せですね(*^_^*)
2015.09.16 11:54 | URL | #- [edit]
ミルダン空 says..."トリカブトって"
トリカブトって、2時間ドラマとかでは
毒薬の名前としてよく聴くけれど
普通に花が咲いているんですね。
ちょっとびっくりです。
花はきれいなのにドラマのおかげで
悪名高くなった気がします。
でも、ウチのヤロッコも
こんな所で遊ばせてあげたいです。
良いところですね。
2015.09.16 15:19 | URL | #zsfxoV.I [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンはラブなので、やっぱり上手に泳ぎますね。
みなみも泳げますが、自分から泳ぐ事はないですね。
でも、ケンが来てから楽しそうに川に入っています。

ふたりが並んで走ってくる姿が、可愛くて・・・
素敵な写真が撮れたと満足しています。

自然の中で遊ぶふたりは楽しそうにしています。


<ミルダン空さんへ>

トリカブト、青くて綺麗な花ですよね。
よく遊びに行く所なのに、初めて見ました。
でも、猛毒なんですよね。

やっぱり自然の中で遊ぶ時の方が楽しそうです。
2015.09.17 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/560-541a24a6
該当の記事は見つかりませんでした。
