みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ようこそ、士郎君とこじろう君

あんずパパさんから、神戸の士郎君がまきばの森に遊びにいらっしゃる事をお聞きして
丁度岐阜にいらしている山形のこじろう君といつものお友達を誘って一緒に遊びました

ようこそ2年ぶりのこじろう君、可愛いお顔のままで大きなサモちゃんになっていました

2015_0922_115822-DSC08002.jpg

2015_0922_120012-DSC08003.jpg

2015_0922_120120-DSC08004.jpg


ミッチー君とこじろう君

2015_0922_111120-DSC07989.jpg


みんなから大歓迎のこじろう君

2015_0922_120521-DSC08005.jpg


こじ家は高山へ向かわれるので、ここでお別れです
また、岐阜に遊びに来て下さいね

みなみ・ケン・ラファエル君・こじろう君・ミッチー君・れいちゃん・士郎君

2015_0922_122633-DSC08020.jpg


神戸の士郎君も2年ぶりです
モフモフで、可愛いお顔のサモちゃんです

2015_0922_124903-DSC08037.jpg

2015_0922_121901-DSC08015.jpg


あんずパパさんとうららちゃん

2015_0922_124818-DSC08036.jpg


ぽこた君とケン

2015_0922_130045-DSC08050.jpg


リック君とゆずはちゃんも遊びに来てくれました
川遊びでドロドロになって登場したリック君にびっくりしました

2015_0922_145402-DSC08088.jpg

2015_0922_144800-DSC08082.jpg


士郎君とリック君は犬舎も同じでお顔もそっくり
近い親戚さんになるのでしょうね

ここで士郎君達はWAN-WAに向かわれます
あんずパパさん、またこちらに遊びにいらっしゃる時には連絡して下さいね

2015_0922_145150-DSC08087.jpg


れいちゃんとラファエル君

2015_0922_124947-DSC08038.jpg


ミッチー君とれいちゃんとラファエル君

2015_0922_125414-DSC08045.jpg


みなみとラファエル君

2015_0922_132159-DSC08061.jpg


ポチの森で会ったバーニーちゃんとミッチー君
バーニーちゃんはケンといっぱい遊んでくれました

2015_0922_125234-DSC08044.jpg


バーニーちゃんのお家の子のミニチュアブルテリア君
元気で面白い子です
また、何処かで会えるといいなぁ

2015_0922_132650-DSC08062.jpg


ケンは黒くて大きなお友達が沢山いて、楽しい1日になりました

2015_0922_133150-DSC08070.jpg

2015_0922_130436-DSC08055.jpg

2015_0922_130559-DSC08057.jpg


みなみもすっかり元気になって、お友達を誘ったり走ったりして楽しい1日になりました

2015_0922_133140-DSC08069.jpg

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
また、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村














-8 Comments

れいママ says...""
いつもお誘い頂きありがとうございます♪

この日はさすがに多かったですね~!
でもお弁当も美味しかったし、涼しかったので快適でした。
まだ蚊はいましたけどね・・・長袖長ズボンで大正解!!

みなみちゃんが元気になった姿を見て大興奮しました。
また遊びに行きます~☆
2015.09.23 22:33 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
いえいえ、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

やっぱり連休なので、いろいろなワンコが来ていましたね。
でも大型犬が多かったので、助かりました。
ケンに着いているのも、結構大変です。

ほんと、みなみが元気に遊ぶようになって嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね。
2015.09.24 16:04 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

楽しそうですね~(*^_^*)
こじろう君の笑顔 かわいいですね♪

みなみちゃんもナイスショット!!
ケン君も黒くて大きなお友達と遊んで
嬉しかったね♪

あ~らてママ一人でもいいからこの輪の中に入りたい♪アハッ
モフモフしたいです~(*^_^*)

2015.09.24 19:58 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

こじろう君はみなみの親戚さんなんですよ。
可愛いお顔で大きな男の子でした。

ケンはいつもサモのお友達と遊んでいますがやっぱり黒い子が好きなようです。
ケンのお友達も見つかればいいなと思っています。

らてママさんにも、いつかモフモフして頂きたいです。
2015.09.25 16:21 | URL | #- [edit]
リック says..."先日は楽しいひと時をありがとうございます。"
みなみママさんお久しぶりで、本当にうれしかった~みなみちゃんやけんちゃんにまた会えたことうれしくおもいます。

リックはみんなと遊ぶのが下手ですが、いつか遊べるような気がしました。
一生懸命行こうかどうか悩んでいてこちらもはらはらしました。
いろんな方にお会いするのも貴重な体験で、また懲りずにお誘いください
行ける時もありますので。
2015.09.26 22:11 | URL | #4.lX2TBg [edit]
みなみママ says...""
リック君も2年ぶりに会えましたね。
近いのに、なかなか会えなかったので嬉しかったです。

リック君、元気でしたね。
いつか、一緒に遊べるようになればいいですね。
お友達もよく遊びに来て下さるので、ご都合が会えば一緒に遊びましょう。

それにしても、士郎君とよく似ていましたね。
わんさんも同じ犬舎で、リック君に似ていますよ。
リンクからサモエドのわんさんだもんを見て下さい。
わんさんのブログです。
2015.09.27 11:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 10:01 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
11月にお会い出来るのですね。
楽しみにしています。

19日に一緒に遊べますか?
美濃加茂の宝仙ポチの森に10時でどうでしょう?
お友達にも声をかけたいと思いますので、また連絡お待ちしています。
2015.09.30 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/561-e131ac3f
該当の記事は見つかりませんでした。
