みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

板取川

紫陽花の季節には何度も行っている板取ですが、川遊びをさせたくて行ってきました
板取川はすごく綺麗でした

2015_0927_164009-DSC08161.jpg


みなみはいつものように、少しだけ川に入っていました

2015_0927_163806-DSC08156.jpg

2015_0927_163806-DSC08155.jpg

2015_0927_163809-DSC08157.jpg


ケンはいつものように、棒を取りに行きます

2015_0927_162605-DSC08143.jpg

2015_0927_163227-DSC08146.jpg

2015_0927_163318-DSC08147.jpg

でも、道路に近い事と他の人も遊んでいたのでフリーにする事は出来ませんでした
いつもフリーで遊んでいる野生児達には、少しつまらなかったかも・・・
ワンコブログで見るフリーで遊んでいる板取川は何処になるのかな?


すっかり秋になりましたね
季節の花が咲き始めました

明建神社の彼岸花

2015_0927_145500-DSC08112.jpg

2015_0927_150109-DSC08141.jpg

2015_0927_150055-DSC08134.jpg


稲とコスモス

2015_0922_175930-DSC08099.jpg

2015_0922_175945-DSC08104.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

ケン君はホント泳ぐのが大好きなんですね♪
棒を咥えて上手に泳ぎますよね~(*^_^*)

みなみちゃんは足だけ♪
それでも気持ちいいもんね♪

稲とコスモス・・
もうすっかり秋なんですね~

みなみちゃんとケン君
素敵な景色をバックに
可愛く撮れましたね(*^_^*)ウフッ
2015.09.30 15:57 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

ケンはラブなので、泳ぐのは上手です。
でも、ラブのイメージでザブ~ンと飛び込んではいかないんですよ。
棒を投げられれば、取りに行くって感じです。

みなみはいつも足だけ入っています。

らてママさんの所は涼しくなりましたか?
みなみ地方はすっかり秋の景色です。
お花と一緒に写真を撮るのが楽しみですが、ふたりはまたかって思ってるかも。
2015.09.30 19:25 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
二人ともお座り上手になりましたね~♪
最後の二人の顔、可愛いです☆

もう川の水は冷たいでしょうね!!
ケンケン大丈夫~???
2015.09.30 21:12 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

れいちゃんやミッチー君のようにすぐにお座り出来なくて、苦労して写真撮ってますよw。
みなみにもサモエドスマイルが戻って来て、可愛いなぁって思ってますw。

川の水は冷たくなっていましたが、ケンは投げられた棒は取りに行くものだと思っています。

板取川はすごく綺麗なので、みんなで遊べたらいいなと思っています。
四季の森がお勧めかな。
紅葉の頃もいいですね。
2015.10.01 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/562-ea4188cf
該当の記事は見つかりませんでした。
