みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

奥長良キャンプ場

アリオンさん主宰のハロウィンキャンプが奥長良キャンプ場で開催されていたので、
みなみ家は日帰り参加させて頂きました

みなみ家が着いたときには、みんな、まったりしていましたが
みんながケンを追いかけて走りだしたので、ドッグランに移動して遊びました


ブラン君 

2015_1010_161132-DSC08353.jpg


ネージュちゃん

2015_1010_161101-DSC08352.jpg


ラスター君

2015_1010_163600-DSC08363.jpg


セナちゃん

2015_1010_161917-DSC08360.jpg


れいちゃん

2015_1010_160931-DSC08348.jpg


ミッチー君

2015_1010_160827-DSC08346.jpg


みなみ

2015_1010_163744-DSC08364.jpg


ケン

2015_1010_161250-DSC08357.jpg


沢山のお友達がドッグランにいましたが、急にいなくなり
滋賀から来ていたラブちゃん達とみなみとケンだけになって、4頭でいっぱい遊びました

2015_1010_165531-DSC08368.jpg

2015_1010_165534-DSC08370.jpg


それから、じゃぶんこ池にも行ってみました
いつものように、みなみは少しだけ水に入って、ケンは棒を取りに行っていました

2015_1010_170826-DSC08380.jpg

2015_1010_170738-DSC08378.jpg


紅葉が始まっていた、もみじと桂の木の前で記念写真を撮りました

2015_1010_171834-DSC08389.jpg

2015_1010_170144-DSC08376.jpg


キャンプサイトに戻ると、皆さん、夕食の用意をされていました
みなみ家は日帰りのつもりだったので、ふらふらしていてすみませんでした

2015_1010_174252-DSC08409.jpg


セナちゃんが、いつものように遊びに来てくれました

2015_1010_173316-DSC08408.jpg


ラファエル君は始めてのキャンプです
うれしいね

2015_1010_172845-DSC08402.jpg


ラヴ君の到着です
お久しぶりのラヴ君は大きくなって、モフモフの立派なサモちゃんになっていました

2015_1010_180324-DSC08411.jpg


結局、夕食もお呼ばれして、お酒も少し頂いてしまいました
美味しいお料理とお酒、そして楽しいお話
アリオンさんを始め、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました

2015_1010_183216-DSC08416.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村









-6 Comments

アリオン says...""
お忙しいところありがとうございました。
犬種が違うとあんなにも遊び方が違うんですね。
ケンケンが黒い子を見た時の反応にビックリしました。
やっぱり白には混ざりにくいのですね(笑)

最初の写真はブラネー逆でした^^;
2015.10.13 20:40 | URL | #7zia1lS. [edit]
らて氏まま says...""
たくさん遊んで楽しそう~♪
ケンくんはサモエドに大モテですね。
いつか、ケンくんと一緒に泳げたら~と思ってます。

前回コメントした際のお返事でキャンプ誘っていただいたのに
らて氏ぱぱが10日仕事で、日帰りでもと思いましたが…
行けませんでした。

寒くなったら、また雪遊びお声かけくださいね☆彡
2015.10.13 23:21 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
れいママ says...""
沢山の玉子のお土産ありがとうございました🎵
翌日、オムレツ、3日目、ゆで卵で頂きましたよ。
ケンケンの登場でマッタリしていたサモがハイテンションになりましたね。白モフのアイドルですから!
ママさんのこの子黒い子好きなんです。には笑いました。
あんなに白いワンコに囲まれてるのに⁉︎
次は紅葉狩りですね。
晴れるといいなぁ〜☆
2015.10.13 23:28 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

遊んでご飯を頂いて帰ってしまって、申し訳ありませんでした。
でも、とっても楽しかったです。

いつも白い子と遊んでいるケンですが、黒い子を見ると大喜びしています。
自分が黒いって、わかっているのかなぁ?
いつも一緒に遊べる黒いお友達が見つかればいいなと思っています。

ブラン君とネージュちゃんを間違ってしまって、すみませんでした。
5年も一緒に遊んで頂いているのに、そっくりで間違えてしまいます。


<らて氏ままさんへ>

ケンはサモエドのお友達に人気で、みんなケンの回りに集まってくれます。
らて君も一緒に遊んで下さいね。

みなみ地方は川遊びも雪遊びも出来るし、キャンプ場も沢山あります。
なので、いつでも遊びに来て下さいね。

日曜日は、毛呂山のドッグランに行きました。
らて君のお家の近くなんですか?


<れいママさんへ>

卵、食べて頂いてよかったです。
明宝の有名な卵なんですよ。

ケン、白い子達に人気ですね。
でも、やっぱり、黒い子が大好きです。
いつも、追いかけてくれるミッチー君の事も好きじゃないかなと思います。

奥飛騨の紅葉は今月末くらいが綺麗で、郡上八幡は来月中旬がいいと思います。
また、みんなで紅葉狩りも楽しみです。
2015.10.14 09:22 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
ケン君はやはり泳いだんですね♪

泳ぐ姿 かっこいいです♪

そしてみんなで遊んで
楽しい一日になりましたね(*^_^*)

みんなで食べるご飯(お酒)は
美味しいですもんね~♪

外だと解放感あって
いつもより食べれるし飲めます(笑)アハッ
2015.10.14 12:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ケンは自分から入って行かないですが、棒を投げられれば泳ぐって感じです。
ラブなので、上手に泳ぎますね。

みなみもケンも遊んで、私達もご飯をお呼ばれして楽しい1日になりました。
らてママさんは、お酒がお好きなんですよね。
私は少し頂いただけで酔ってしまいました。
2015.10.15 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/564-ce987399
該当の記事は見つかりませんでした。
