みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ハリー君に会いに 1

10月11日(日) のち

ケンの同胎のハリ―君に会いたくて、埼玉県の毛呂山ドッグランに行ってきました
連絡が取れたのが前日の夜でお天気も心配でしたが、思い立って行ってよかったです

毛呂山ドッグランに着くと、レオン君とハリー君が待っていてくれました
レオン君はお家でお留守番になりましたが、ハリー君といっぱい遊びました

北海道で生まれて、2年ぶりの再会です
ハリー君はケンにそっくりでしたが、少しふっくらしていました

2015_1011_141436-DSC08422.jpg


2年ぶりの挨拶は、獅子舞対決でしたw
鼻に皺を寄せて、歯をガチガチならし、怖い顔での挨拶ですw
やることもそっくりで、笑ってしまいます
(赤い首輪がケン)

2015_1011_140721-DSC08417.jpg


レオン・ハリーママさんに作って頂いたお揃いのバンダナをして、とっても可愛いふたりです
(左がケン、右がハリー君)

2015_1011_141907-DSC08432.jpg

2015_1011_141905-DSC08431.jpg

2015_1011_142439-DSC08443.jpg

2015_1011_142439-DSC08444.jpg

2015_1011_142441-DSC08445.jpg


みなみとケンも一緒に走ります

2015_1011_142124-DSC08435.jpg


ランで遊んだので、プールに移動しました
そしたら、また、何故か獅子舞対決が始まりましたw
みなみもびっくりしてるかな

2015_1011_143849-DSC08455.jpg

2015_1011_143905-DSC08462.jpg


ハリー君は、いつもこのプールで遊んでいるので、華麗な泳ぎを披露してくれました
プールのあるランでいつも遊ぶ事が出来て、しあわせだね

2015_1011_143934-DSC08466.jpg


ケンはやっぱり自分からはプールに入る事はなくて、玩具を取りに行っていました

2015_1011_144542-DSC08482.jpg


みなみはプールの回りで、玩具で遊んでいました

2015_1011_144436-DSC08477.jpg

2015_1011_144506-DSC08480.jpg


お昼にはバーベキューを頂きながら、いろいろなお話をして楽しかったです
始めてお会いするのに、同胎の犬を飼っているだけでお話はつきません
ハリー君はお利口で待っていましたが、みなみとケンはワンワンうるさいので車に乗せました

2015_1011_151252-DSC08493.jpg


お昼からは、ハリー君のお友達のイエローラブ君とコーギーちゃんも加わって一緒に遊びました

2015_1011_165543-DSC08513.jpg

2015_1011_165556-DSC08514.jpg

2015_1011_165947-DSC08517.jpg


みなみは帰りたいって言っているのでランを後にして、レオン・ハリー家にお邪魔させて頂きました

2015_1011_165416-DSC08506.jpg


お家で待っていてくれた、10歳のレオン君
ユニ母ちゃんの同胎なので、ケンの叔父さんになります
なので、やっぱりケンに似ています

2015_1011_173215-DSC08527.jpg


ワンコ達はおやつを貰って、私達はコーヒーを頂きながら、また写真を見せて頂いたりしてお話はつきません

レオン・ハリー家のパパさん・ママさん、突然、お邪魔させて頂いたのに、
本当によくして下さってありがとうございました
沢山のお土産もありがとうございました
ハリー君はドッグラン付きのお家で、近くのプールのあるドッグランにいつも連れて行ってもらえて
手作りご飯も貰えて、仲良しのお兄ちゃんもいて本当にしあわせですね
同胎の子がしあわせでいる姿を見ると、うれしくなります

また、いつか、一緒に遊ぼうね

2015_1011_174237-DSC08532.jpg


この写真は大好きな写真です
この頃、北海道に行って、可愛いユニっ子達に会いました
クローバーは幼くてお空に行っちゃったし、最近、もう1頭事故で亡くなったそうです
もう、お空でクローバーと一緒に遊んでいるのかな・・・

94194.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村







-3 Comments

Yoshitake says...""
お天気心配してましたが、大丈夫だったんですね。
よかった♪

上から4枚目、二人して尻尾を立ててる写真がネコみたい、と思わず笑ってしまいました。
ラブさんって、シッポを真横にブンブンさせてるイメージしかなかったので(そして、当たると痛い)、すごーく新鮮。

同胎で一緒に遊べるって、本当に幸せなことですよね。
ケンちゃん、ハリーくん、良かったね♪
2015.10.14 12:47 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
ケンケン楽しそうで良かったね~♪
やっぱり同胎って分かるんですね。
二人ソックリ!!

この後はみなみちゃんの同胎、さももちゃんだし、二人とも
楽しい旅行になりましたね。

最後の写真はどれがケンケンなんでしょう?
2015.10.14 20:51 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

お昼頃に着来ましたが、雨は上がっていました。
午前中は雨だったのでワンコの少なくて、レオン・ハリーママさんがいい日だって言われました。

尻尾は横にぶんぶん振りますが、立っていたり下がっていたりします。
そう言われれば、猫ちゃんみたいですね。
そして、当たるとすごく痛いです。

同胎で遊べるっていいですね。
これからは東京・埼玉コースも増えるかも。
その時には、ご一緒して下さいね。


<れいママさんへ>

ハリー君とそっくりで、遊び方も同じなので楽しそうにしていました。
同胎って、わかるんでしょうか?

いつも一緒に遊ぶ事が出来るミッチー君とラファエル君は、うらやましいです。

さももちゃんはご都合が悪くなり、残念ながら遊ぶことは出来ませんでした。
でも、11月には遊びに来てくれるそうです。

最後の写真はどの子がケンなのかなぁ?
2015.10.15 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/565-c2e57045
該当の記事は見つかりませんでした。
