みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ハリー君に会いに 2

10月12日(日) 

お宿は西湖のサンレイクのコテージになりました
前日の夜にお宿を探す事になって連休だったので、なかなか見つかりませんでした

2015_1012_101759-DSC08596.jpg

2015_1012_075601-DSC08563.jpg

2015_1012_081011-DSC08568.jpg

2015_1012_081913-DSC08569.jpg


朝のお散歩に行きました
遠くの山は紅葉していて、西湖はキラキラして綺麗でした

2015_1012_101231-DSC08591.jpg

2015_1012_100339-DSC08574.jpg

2015_1012_100455-DSC08579.jpg

2015_1012_100500-DSC08584.jpg

2015_1012_101118-DSC08586.jpg


隣のコテージにお泊りだったバーニーズさんもお散歩されていたので、一緒にドッグランに行きました
お話してみると、もなクレ日記のクレアちゃんでした
ブログを読ませて頂いた事があって、サモエドのもなかちゃんはお星様になっていたんですね・・・

クレアちゃんは遊び上手で、3人でいっぱい遊びました
ケンは黒い子が大好きだし、みなみも遊ぼうポーズをして楽しそうです
みなみがお友達とこんなに遊んだのは久しぶりです
気が会ったのでしょうね
また、何処かで会えるといいな

2015_1012_071900-DSC08544.jpg

2015_1012_072750-DSC08559.jpg

2015_1012_072757-DSC08560.jpg

2015_1012_071913-DSC08545.jpg

2015_1012_071927-DSC08547.jpg

2015_1012_072023-DSC08552.jpg


みなみもケンもご飯を食べて、人間のご飯はカフェに行きます
皮ごと食べられる葡萄がすごく美味しかったです
少し休んでから、チェックアウトしました

2015_1012_095653-DSC08573.jpg

2015_1012_092358-DSC08571.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 11:10 | | # [edit]
クレアママ says..."先日はありがとうございました。"
みなみちゃんとケンシロウくんにいっぱい遊んでもらって、クレアも嬉しそうでした。
こんなに写真も載せていただいてv-290

クレアもなかなかやんちゃですが、全くついていけなかったですね~。
なにしろバーニーズはすぐ疲れちゃいますから・・・。

またどこかでお会いできたら、一緒に遊んでくださいね!
2015.10.15 17:13 | URL | #9dOhf/OU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

始めて埼玉に行きました。
鍵コメさんのお家からも遠いですよね。
お仕事とはいえ大変ですね。

サモエドのお友達もアジソン病の子を2人知っています。
お薬は生涯飲み続けるようですが、とても元気で一緒に遊んでいますよ。
どうぞ、お大事に、そして早く元気になられるようにお祈りしています。
そして、また、こちらにも遊びに来て下さいね。


<クレアママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ケンは黒い子が大好きでしつこくなってしまって、すみませんでした。
みなみは病気だったので、お友達と遊ばなかったのですが、クレアちゃんと楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しかったです。

また、何処かでお会い出来れば嬉しいです。
2015.10.16 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/566-627acd12
該当の記事は見つかりませんでした。
