みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ハリー君に会いに 3

お宿ではボートを借りる事が出来たので、乗る事にしました
ケンが怖がりなので暴れるのが心配でしたが、いい子で乗っていました
うん、これなら大丈夫
今度はカヌーに乗ってみたいです

2015_1012_071035-DSC08535.jpg

2015_1012_112115-DSC08603.jpg

2015_1012_112013-DSC08601.jpg

2015_1012_112216-DSC08612.jpg


西湖の回りをドライブして帰ろうと思っていましたが、初冠雪の綺麗な富士山が見えました
雪が輝いていて、本当に綺麗
前に行った事のある山中湖のきららから見る富士山をじーじに見てもらいたくて
きららまで行く事にしました

2015_1012_114533-DSC08615.jpg


あら、ここにもコキアが

2015_1012_115940-DSC08623.jpg


山中湖きららに着きました

わぁ~、富士山、最高

2015_1012_125345-DSC08629.jpg

2015_1012_125400-DSC08635.jpg


木道が怖かったケンも何とか来る事が出来て、一緒にお散歩しました

2015_1012_125553-DSC08638.jpg

2015_1012_130356-DSC08652.jpg

2015_1012_130153-DSC08645.jpg

2015_1012_132047-DSC08656.jpg


忍野八海にも行ってみましたが、世界文化遺産と連休で、混んでいて疲れました
みなみはモフモフ売りがあまり得意ではないので、みなみも疲れたと思います
でも、お水は綺麗で水草がいっぱいで魚もいて、のんびり回るにはいい所かも

2015_1012_140447-DSC08662.jpg

2015_1012_142326-DSC08669.jpg


駐車場はもみじ・どうだんつつじが赤く紅葉していました

2015_1012_143059-DSC08674.jpg

2015_1012_143227-DSC08678.jpg 2015_1012_143213-DSC08677.jpg

2015_1012_143206-DSC08676.jpg 2015_1012_143238-DSC08679.jpg

今回の旅行は急に思い立って出かけましたが、ハリー君といっぱい遊ぶ事が出来て、
初冠雪の富士山を見る事が出来て、西湖、河口湖、山中湖も見て、紅葉も見る事が出来て
盛り沢山の旅になり、とっても楽しかったです


にほんブログ村


にほんブログ村



-4 Comments

らて氏まま says...""
急なお出かけと思えないほどのプラン。
みなみママさんの行動力ってすごいっ!

ボートの上での写真、素敵ですね。
我が家も挑戦してみたい…
(体重制限あり!?)

紅葉の時期になりましたね。
お出かけも気持ちいいですよね。

毛呂山は我が家から2時間くらいの所です。
次回、お越しの際はお声かけくださいね。

みなみちゃん、もうすっかり元気ですね。
お会いする時が待ち遠しいです☆彡
2015.10.16 07:39 | URL | #aO7ArIDQ [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

すごく素敵な写真ばかり~♪
空に山に水に緑に
そしてみなみちゃんとケン君♪
最高ですね(*^_^*)

ボートにも乗ったんですね~
すごい~♪

たくさんいろんなこと体験して
二人とも幸せですね!
2015.10.16 09:40 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
ありゃー、さももちゃんとは会えなかったのかぁ、残念。

お宿、取れてよかったですね♪
オーブのカヌーデビューもサンレイクさんでレンタルしたカナディアンカヌーでした。

最初は暴れて怖かったけど、途中からは大人しく。
そして最後は湖に飛び込んで泳いでましたよ。

ケンちゃんも今度は飛び込んでごらん~♪

2015.10.16 11:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らて氏らママさんへ>

いつも、ふらふらと出かけて行くので結構疲れますw。

ボートは1000円だったし、転覆することもないと言われたので乗ってみました。
本当はカヌーに乗ってみたいんです。

毛呂山ドッグランはらて氏のお家の近くかなぁって話をしていました。
また、ハリー君に会いに行きたいと思っていますので、その時には宜しくお願いします。

みなみはすっかり元気になって、やんちゃ娘になってきました。
また、一緒に遊んで下さいね。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

青空の時は、全てが綺麗に見えますね。
湖もキラキラして、綺麗でした。
初冠雪の富士山も見る事が出来て、よかったです。

みなみとケンは白黒なので、カメラの焦点を会合わせるのが難しいみたいです。
大抵はケンの方が上手く撮れていません。

犬達のお陰で、私達もいろいろな体験をしています。


<yoshitakeさんへ>

さももちゃんのご都合が悪くなってしまって、会えませんでした。
でも、来月はこちらに遊びに来てくれるようです。

山中湖・河口湖のあたりを電話しましたが全然取れなくて、やっと見つかりました。
GOGOオーブ号が羨ましいです。

オーブ君のカヌーデビューも西湖だったんですね。
ケンを迎えてからカヌーを一緒にしたいと思っているのですが、ケンが暴れて転覆しそうで怖くて出来ませんでした。
でも、ボートは転覆しないとの事で乗ってみる事にしました。
琵琶湖でカヌーに乗せてもらってからカヌーが欲しかったのですが、体験カヌーでいいかなあと思いました。
2015.10.16 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/567-edd6508a
該当の記事は見つかりませんでした。
