みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

野生児達 2

秘密の場所の紅葉はまだまだだったので、もう少し高いお山に行ってみました
高い所では綺麗に紅葉していましたよ

2015_1017_160658-DSC08874.jpg

2015_1017_155401-DSC08868.jpg

2015_1017_135324-DSC08833.jpg

2015_1017_140533-DSC08843.jpg

2015_1017_140438-DSC08836.jpg


遠くのお山も見えました
御岳山も見えました

2015_1017_141905-DSC08846.jpg

2015_1017_132636-DSC08823.jpg


今回思った事は、紅葉した木々と野生児達と一緒に撮る事は難しいって事です
高さが随分違うので、どうやって撮ったらいいんだろ?
それでも、いつもモデルさんになってくれる野生児達、付き合ってくれてありがとう

2015_1017_154019-DSC08861.jpg

2015_1017_154046-DSC08862.jpg

2015_1017_132514-DSC08816.jpg

2015_1017_134055-DSC08825.jpg 2015_1017_134129-DSC08826.jpg

2015_1017_134210-DSC08828.jpg 2015_1017_134202-DSC08827.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村








-7 Comments

ラスママ says...""
紅葉キレイですね♪
ラスセナ地方は、まだまだですよ~。
奥長良キャンプ場では、ご一緒できて嬉しかったです♪
大好きなケンちゃんに会えて、ラスセナも喜んでました。
今度は滋賀で、ラブのお友達と一緒に遊びましょうね♪
よろしくお願いしまーす!
2015.10.20 11:59 | URL | #r3l6DfZI [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

キレイですね~♪
みなみちゃんもケン君も
モデルさんバッチリですね♪
うらやましいです(*^_^*)

紅葉との写真 キレイです♪

水遊びもして楽しかったね~
ケン君 スイスイ~♪
2015.10.20 15:45 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

紅葉が見頃を迎えました。
サモにはいい季節になりましたね。


キャンプではご飯だけ頂いて失礼しました。
チーズキムチ美味しかったです。
ラスター君、セナちゃんに好かれて光栄です。
いつか、うまく遊べるといいですね。

ケンはラブのお友達がいないので、滋賀のラブちゃん達と遊ぶのが楽しみです。
お声をかけて頂いて、ありがとうございます。


<らてままさんへ>

らてままさん、こんにちは。

紅葉が綺麗になってきました。
らてままさんの所は、まだまだですよね。

みなみとケンと一緒の紅葉の写真は難しいです。

今年は沢山泳ぎに行って、ケンも楽しそうにしています。
まだまだ、水遊びが出来そうです。
2015.10.21 09:24 | URL | #- [edit]
みちのく チロル家 says..."11月行きますよ〜。"
11月行きますよ〜lol
2015.10.21 21:18 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みちのくチロル家さんへ>

コメントありがとうございます。
11月にお会い出来るのですね。
楽しみにしています。

19日に一緒に遊べますか?
美濃加茂の宝仙ポチの森に10時でどうでしょう?
お友達にも声をかけたいと思いますので、また連絡お待ちしています。
2015.10.21 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 08:45 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

では、19日にお待ちしています。
お気をつけて遊びに来て下さいね。
2015.10.22 12:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/569-c0002567
該当の記事は見つかりませんでした。
