みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

みなみパパのスキー大会

ひるがの高原スキー場のキリンマスターズカップに
みなみパパが参加しました

2011_0308_111543-P1040678.jpg


もちろん、みなみも応援に行きましたよ

snap_minamimamami_201132234547.jpg


遠くを眺めたり・・・

2011_0308_103602-P1040673.jpg


雪を食べたり・・・

2011_0308_103635-P1040675.jpg


木をかじったり・・・しながら・・・
みなみはパパの応援しましたよ

2011_0308_103404-P1040672.jpg

で、結果はというと・・・
すごく楽しく滑れたと言うことでした
昨日少し雪が降って、ふわふわの雪でみなみは大喜びです
でも、レースにはアイスバーンがいいらしいです

2011_0308_120954-P1040685.jpg

2011_0308_120957-P1040686.jpg

フレンチブルドッグの男の子がいたので、少しだけ遊んでもらいました
というか、少し迷惑そうだったかも・・・
でも、モフモフ売りはいっぱいしてきましたよ


-4 Comments

ぺす母 says..."No title"
雪とみなみちゃん、すてきなショットです。
フレブルの子と同じ位に見えますね。
きっとちっちゃくて可愛いのだろうな~(*^-^)

2011.03.09 21:27 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."ぺス母さんへ"
みなみは、もうすぐ3ヶ月になります。
家に来た時の2倍くらいになりましたよ。
フレンチブルドッグの男の子と同じくらいの大きさでした。

みなみ地方は今日も雪が降ってます。
雪のあるうちにいっぱい遊ぼうと思っています。

桜祭りには、行かれますか?
一緒に遊べるといいですね。
2011.03.09 22:06 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."スキー大会・お花見会"
みなみちゃんは二重まぶたがとても可愛らしいです。アリオンさんのブログでしかと確認しました。

ひるがの高原スキー場の大会。
パパさんはいろいろな意味で目立ったでしょうね。
斎藤投手のお父さん、といった感じもあったかと思います。

お花見会は今、丸ジジさんとトキオママさんが計画を練っています。楽しみにしていて下さい。
2011.03.09 23:30 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
みなみは、アリオンさんのブログで、すごくアップの写真載せてもらってましたね。
少しサル顔になってきたでしょう。
雪中オフでは、遊んでもらったりガウガウされたり、でも、元気に走り回っていましたよ。
お花見では、サラちゃんにも遊んでもらえるとうれしいです。

みなみパパは、これからもスキー大会の予定があり、みなみも都合がよければ応援に行くつもりです。
昨夜、30センチほどの雪が降りました。
みなみ地方には、なかなか春の便りが届きません。

サラパパさんが言われたように、デジカメは電気屋さんで容量を小さくしてもらいました。
これからはの写真は、少しは動きのある写真が撮れるかもです。
2011.03.10 05:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/57-dda0ea8b
該当の記事は見つかりませんでした。
