みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

刈込池 2

刈込池から帰る途中に綺麗な川があったので、遊ばせる事にしました
3人とも嬉しそうに、走っていきました

2015_1024_131818-DSC09120.jpg

2015_1024_135912-DSC09181.jpg


ラファエル君とみなみは、のんびり遊んでいました
いい感じだね

2015_1024_131845-DSC09122.jpg

2015_1024_134620-DSC09168.jpg

2015_1024_131749-DSC09119.jpg

2015_1024_133619-DSC09160.jpg

2015_1024_135446-DSC09179.jpg


ラファエル君とケンは棒を取り合ったりして、走り回っていました
夏までは乗ったり乗られたりだったのに、ケンの方が力が付いたようで
ラファエルくんに乗ってばかりいました
ごめんね・・・

2015_1024_132558-DSC09137.jpg

2015_1024_132816-DSC09147.jpg

2015_1024_132620-DSC09139.jpg

2015_1024_135054-DSC09175.jpg


帰る途中に九頭竜紅葉まつりをやっていたので、またまた寄ってみる事にしました
沢山のお店が出ていましたが、ワンコを連れて見る事も出来ず写真だけ撮ってきました
刈込池でも九頭竜紅葉まつりでも、沢山のモフモフ営業をして来ました

2015_1024_150244-DSC09189.jpg

2015_1024_151537-DSC09199.jpg

2015_1024_151019-DSC09194.jpg


ラファエル君、また一緒に遊びに行こうね   byみなみ

2015_1024_151025-DSC09195.jpg

2015_1024_151608-DSC09202.jpg

2015_1024_151909-DSC09205.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




-2 Comments

マリア says...""
ラファのガールフレンドのみなみちゃん、
一緒にルンルンランランできてラファは
最高のデートだったね♪
ケンケン、優しくて大きくて慎重派の
性格、最高よ♪また、一緒に遊んでね♪
2015.10.28 18:37 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

ラファエル君とみなみの可愛い写真が撮れてよかったです。
また、一緒に遊びに行こうね。

ケンは怖がりだけど、本当は力持ち。
ラファエル君が大好き過ぎて、乗ってばかりでごめんなさい。
こんな姉弟だけど、これからも宜しくね。
2015.10.29 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/571-070ed568
該当の記事は見つかりませんでした。
