みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 中部サモエドオフ会 1

アリオンさん主宰のサモエドオフ会が四日市のBowwowHillsで開催されました
今まで雨が降る事もなく、10年目のサモエドオフ会を迎えたそうです
さすが、晴れ男のアリオンさんですね

みなみを迎えてから、楽しみにしている中部オフ会に今年も参加する事が出来てよかったです
本当にアリオンさんには、いろいろお世話になっています

11時になって、自己紹介が始まりました

四日市のブラン君、ネージュちゃん

2015_1107_121232-DSC09488.jpg


埼玉のらて氏

2015_1107_121242-DSC09489.jpg


大坂のハクたん、キキたん

2015_1107_121251-DSC09490.jpg


北海道の瑠璃ちゃん、琥珀君、湘南のバニラちゃん

2015_1107_121307-DSC09492.jpg


湘南のハナちゃん、パフ君

2015_1107_121332-DSC09494.jpg


湘南のレイ君、神戸のラスター君

2015_1107_121350-DSC09496.jpg


神戸のラスター君、セナちゃん、姫路のサニーちゃん

2015_1107_121423-DSC09497.jpg


東京のオーブ君

2015_1107_121433-DSC09498.jpg


岐阜のラファエル君

2015_1107_121517-DSC09499.jpg


四日市のれいちゃん、ミッチー君

2015_1107_121532-DSC09500.jpg


神奈川のスコル君

2015_1107_121600-DSC09502.jpg


お兄ちゃんのパック君

2015_1107_122451-DSC09516.jpg


岐阜のみなみとケン

2015_1107_121622-DSC09504.jpg


東京のベルクさん、タクト君、長野のハル君

2015_1107_121643-DSC09505.jpg


浜松のマーシャちゃん、フェリシテちゃん

2015_1107_121715-DSC09508.jpg


京都のホップ君

2015_1107_121745-DSC09510.jpg


兵庫の梅子ちゃん

2015_1107_121759-DSC09511.jpg


桃太郎君

2015_1107_121817-DSC09514.jpg


湘南のレオン君

2015_1107_115305-DSC09463.jpg


愛媛のはぐちゃん

2015_1107_122759-DSC09519.jpg


神戸のキャンディ君

2015_1107_132822-DSC09524.jpg


神戸のヴィヴィアンちゃん

2015_1107_132859-DSC09525.jpg

今回の参加頭数はサモエド29頭、ポメ3頭、チワワ1頭、ラブ1頭、コーギー1頭の35頭だそうです
遠い所に住んでいるお友達にも会える楽しいオフ会です


にほんブログ村


にほんブログ村


-11 Comments

ハクキキママ says..."お疲れ様でした"
ハクキキがお世話になって、ありがとうございました(≧∇≦)
みなみちゃんとケンシロウ君の元気なお顔が見れてよかったです♪
ハクはケンちゃんのストーカーしてましたが、ケンちゃん、なんも言ってなかったですか?(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2015.11.09 11:25 | URL | #LfiKTmzM [edit]
Yoshitake says...""
元気なみなみちゃんに会えて嬉しかったー!

テラス席から見てたので写真はないけれど、みなみちゃんとオーブがピョンピョン跳ねながら遊んでいるのを見て、じ〜ん…(涙)。
以前のみなみちゃんに戻りましたね♪

みなみじぃじからも、寒中水泳(?)のお話し聞きました。
じぃじ、鉄人のようだ…でも、ステテコが脱げて〜、という下りには笑ってしまいました。

いつまでもお元気でいてください♪
2015.11.09 17:29 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
短い時間でしたがありがとうございました♪

お写真すごく上手く撮れてますね。
私、やっぱり撮れていない仔がいました・・・。ガビーン!!

ケンケンの鳴き声にはビックリしましたが
足は大丈夫だったかな?

旦那さんから最初に、みなみちゃんとケンケンと走り回っていた様子を聞いて
写真が撮れていなくて残念でした・・・。

また遊んで下さいね~☆
2015.11.09 20:29 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

みなみちゃんがネージュを誘ってくれたのにも関わらず、
ネージュがそっけない態度で申し訳なかったです。
良いのが撮れると思ったのになぁ~^^;
また誘ってあげてください。
2015.11.09 21:24 | URL | #7zia1lS. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

すご~い♪
たくさんのサモエドちゃん達だ~♪
これだけたくさんいたら
らてママ超興奮します←

ナデナデモフモフしたいです(>_<)

みなみちゃんもケン君も
お友達たくさんで嬉しかったでしょうね❤

違う犬種もいてさらに楽しいですね♪
2015.11.09 22:00 | URL | #- [edit]
ラビ says...""
オフ会ではお世話になりました。
みなみちゃん、元気に走り回っていましたね。
みなみちゃん地方は山荘から近いので、また会って遊んでやってください。
2015.11.09 23:55 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
ハナまま says...""
中部ではありがとうございました!

みなみパパさんがランの中でどーんと座っていらっしゃる姿は、もはや神々しく見えました✩
なにかあっても頼れるパパさんですね!

いつも思いますが、ケンケンの元気さはすごいですよね~
みなみちゃんも元気になって本当に良かったです!
またどうぞよろしくお願いいたします!
2015.11.10 06:03 | URL | #JalddpaA [edit]
サニパパ says...""
お疲れ様でした。
ケンケンのあんよは 大丈夫でしたか?みなみちゃんも見るたびに 元気になって 良かったです😄
また お願いします🙇
2015.11.10 09:07 | URL | #l6TKZH6o [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ハクキキママさんへ>

みなみが元気になってオフ会に参加する事が出来て、嬉しかったです。

そして、ケンがハク君にとっても好かれて、またまた嬉しかったです。
う~ん、ケンの言葉はよくわかりません。
きっと、喜んでいたと思います。

これからも、宜しくお願いします。


<yoshitakeさんへ>

今回のオフ会は参加出来ないと思っていましたが、予定が変わり急に参加させて頂きました。
元気になったみなみがお友達と楽しい時間を過ごしてくれたので、よかったです。

私もテラスにいたのかしら、オーブ君と遊んでいるみなみは見ていなかったのです。
でも、じーじが見ていて、オーブ君とみなみが遊んでいたと教えてくれました。
そういえば、オーブ君とみなみ、ぴょんぴょんと飛び跳ねて遊びますね。
オーブ君とケンも一緒に遊んでいたとじーじが言ってました。

はい、じーじ、琵琶湖で泳ぎました。
そして、ステテコはアリオンさんの食堂タープのように、琵琶湖のもくずとなりました。
じーじとばーば、可愛い子達の為に老体に鞭打って頑張りますよ。


<れいママさんへ>

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

ランでみんなの写真を撮る事は難しいので、自己紹介の写真を撮りました。
れいママさんのお写真は、動いている子達が綺麗に撮れているので感心してしまいます。

私もケンの鳴き声にびっくりしましたが、大丈夫でした。
ご心配おかけしました。

朝一でれいちゃん、ミッチー君、ラファエル君、みなみ、ケンの5頭で走り回っていましたよ。
よく出会っているのに、5頭で走っている姿は始めて見ました。
また、アップするので見て下さいね。

土曜日、晴れるといいですね。


<アリオンさんへ>

急に参加させて頂いて、申し訳ありませんでした。
でも、楽しそうに遊ぶみなみを見る事が出来て嬉しかったです。

みなみが誘って、ネージュちゃんと遊ぶのかと思いましたが残念でした。
その前にも、ブラン君にもふられました。
また、遊んでくれると嬉しいです。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

すごい、たくさんのモフモフさん達でしょう。
北海道から姫路までのサモさん達が集まりましたよ。
ナデナデモフモフし放題ですよ。

みなみもケンもたくさんのお友達と遊んで楽しい日になりました。

サモの2頭飼いが多いのですが、少しだけ違う犬種もいます。


<ラビさんへ>

こちらこそ、お世話になりました。

みなみが元気になって、オフ会に参加出来て嬉しく思います。

みなみ地方にもぜひ遊びに来て下さいね。
ラビさんの山荘は私の好きな場所にあるので、いつかお邪魔させてください。


<ハナままさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

じーじはただ、座っているだけですよ。
でも、そんなふうに言ってもらってありがとうございます。

ケンはサモに人気が会って、いつもケンの回りはサモだらけです。
黒いので、目立つのかしら?

みなみも元気になったので、富士サモにも参加させて頂きたいです。
また、連絡させて頂きますね。


<サニパパさんへ>

ケンの足は大丈夫でした。
ご心配おかけしました。
また、何処かで出会った時には、宜しくお願いします。
2015.11.10 17:17 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."第10回中部オフ"
お疲れ様でした
今回パックはともかくスコルがどこでにいるかわからず
みなみ&ケンと遊んでいるかもわからない状態でした
いつも元気なケンちゃんが泣いた時は驚きました
大丈夫とのこと良かったです
この次も又遊んでやってください
2015.11.11 12:13 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ヒポさんへ>

遠くから、お疲れ様でした。
おひとりで2頭見るのは、なかなか大変ですよね。
スコル君は、みんなに人気でしたね。
今回は早く帰ったので、パック君とスコル君とは遊んでいなかったように思います。
また、何処かで遊んで下さいね。

いつも、美味しいケーキをありがとうございます。
2015.11.12 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/574-adec637d
該当の記事は見つかりませんでした。
