みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 中部サモエドオフ会 2

ランでのお友達の紹介です
お喋りしていたり、みなみとケンを見ていたりなので、近くにいた子だけでごめんなさい

ホスト犬のブラン君とネージュちゃん
数え切れないくらい会っているのに、そっくりでよく間違えてしまいます
今日は素敵なバンダナをされているので、間違えませんよ

2015_1107_112141-DSC09419.jpg


れいちゃんは、やっぱり高い所が好きなのね

2015_1107_110453-DSC09400.jpg


ミッチー君は、朝一から走り回っていて休憩中

2015_1107_110954-DSC09406.jpg


ラファエル君は、ケンが大好きなお友達

2015_1107_110810-DSC09404.jpg


サニーちゃんは、可愛くて真っ白でフワフワの女の子

2015_1107_113317-DSC09444.jpg


らて氏は、前泊、オフ会、後夜祭と楽しい事がいっぱいのオフ会だったね

2015_1107_115219-DSC09462.jpg


タクト君は、いつでもどこでもベルクさんと一緒だから楽しいね

2015_1107_113338-DSC09445.jpg


ハル君は、可愛いお顔で大きな大きなサモさんです

2015_1107_114009-DSC09447.jpg


ハナちゃんは、1歳になったばかりのパフ君の元気なお姉ちゃん

2015_1107_115111-DSC09461.jpg


瑠璃ちゃんと琥珀君の笑顔の写真が撮れました
琥珀君は、みなみが大好きな男の子
北海道に行った時にはみなみが病気で遊べなくて、今回は琥珀君が足を痛めていて遊べませんでした
次に会う時には、お互い元気でいっぱい遊ぼうね

2015_1107_115721-DSC09469.jpg


マーシャちゃん、フェリシテちゃんの可愛いお洋服は、ママさんの手作り
ママさんの手作り帽子も素敵でしたよ

2015_1107_121845-DSC09515.jpg


梅子ちゃんは、可愛いお洋服で元気に参加してくれました
さくらちゃんもお空から、きっと遊びに来ているね
ぴょんぴょん、飛び跳ねて遊んでいたさくらちゃんの姿は忘れません

2015_1107_114258-DSC09450.jpg


れいちゃん家からのおにぎり・おいなりさん、ヒポさんからのケーキをはじめ、
沢山のおやつ、ごちそうさまでした

2015_1107_125034-DSC09520.jpg 2015_1107_125040-DSC09522.jpg

2015_1107_125046-DSC09523.jpg 2015_1107_125037-DSC09521.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みんな可愛いですね(*^_^*)
いいな~♪
これだけいたら圧巻ですね~♪

とても楽しい時間が過ごせたと思います♪

おにぎりにケーキ おやつと
たくさんですね!!
みんなで食べるとさらに美味しいですもんね(*^_^*)ウフッ
2015.11.11 22:05 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ほんとに、みんなモフモフで可愛いです。
サモエドスマイルって、本当に可愛いです。

日本各地のお土産が会って、飼い主達も楽しいオフ会です。
みなみ家はお先に失礼したのですが、この後、後夜祭もあって皆さん楽しまれましたよ。
2015.11.12 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/575-69dd3311
該当の記事は見つかりませんでした。
