みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第10回 中部サモエドオフ会 3

最後は家の子特集です

朝一から、れいちゃん、ミッチー君、ラファエル君、みなみ、ケンで走り回っていました
いつも一緒に遊ぶメンバーですが、こんなふうに、みんなで走り回っているのは始めてです

2015_1107_110235-DSC09394.jpg


みんなに大人気だったキキたん
みなみも一緒に遊びたかったけれど、風のように走り去って行きました
みなみの体重が元に戻って、前のように走れるようになったら一緒に遊んでね

2015_1107_120248-DSC09482.jpg

2015_1107_120248-DSC09483.jpg


ブラン君と内緒話出来たのかな?

2015_1107_115842-DSC09472.jpg

2015_1107_115842-DSC09473.jpg

2015_1107_115846-DSC09474.jpg


ネージュちゃんと遊びたかったみなみ、フラレました
今度は一緒に遊んでね

2015_1107_133927-DSC09533.jpg

2015_1107_133941-DSC09534.jpg

2015_1107_133941-DSC09535.jpg


瑠璃ちゃんと一緒に

2015_1107_115916-DSC09476.jpg


ケンは、いつものようにラファエル君と遊んで

2015_1107_110539-DSC09401.jpg


今回もホップ君と ずーと遊んでいました

2015_1107_112652-DSC09424.jpg

2015_1107_113102-DSC09441.jpg

2015_1107_113102-DSC09440.jpg


それから、ハクたんがストーカーしてくれました

2015_1107_115556-DSC09467.jpg

2015_1107_114953-DSC09458.jpg

2015_1107_115825-DSC09471.jpg


ハクたんとホップ君は兄弟で、みなみの甥っ子達です
何だか、不思議な血縁関係を感じます
ケンがキャンキャンって鳴いてお騒がせしましたが、足は大丈夫でした

2015_1107_120101-DSC09478.jpg


お友達の中で楽しそうに遊ぶみなみを見る事が出来て、本当に嬉しく思います

2015_1107_120327-DSC09484.jpg

2015_1107_110307-DSC09395.jpg

2015_1107_111547-DSC09416.jpg

短い時間でしたが、オフ会に参加する事が出来てよかったです
アリオンさん始め、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村







-4 Comments

れいママ says...""
ケンケンは男子に人気なんですね~♪
あっ、セナっちにも人気だった!!

朝一で遊ぶ様子ありがとうございます。

私もみなみちゃんがピョンピョンしてるなぁ~って
思ったらキキたんを追いかけようとしていたんですね。

急斜面のランは楽しく遊べるのでまた遊びに来てね♪
こちらはラブやゴルが多いですよ~!
2015.11.11 22:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
またまたこんばんは//

楽しそうなみなみちゃんですね♪
笑顔が可愛いです(*^_^*)

ケン君も楽しそう~
ちゃんといつも遊ぶお友達がわかるんですね♪

そうですよね~
大好きなお友達 忘れるわけないですもんね^_^;

風を切って走ってるみなみちゃん
ホント楽しそうです❤


2015.11.11 22:32 | URL | #- [edit]
ホップぱぱ says...""
おはようございます。
今回もケン君といっぱい遊ばせていただきありがとうございました。
足が大丈夫とのことで安心しました。ホップが、突き飛ばしたみたいでしたので。
これからも遊んで下さい。
2015.11.12 08:15 | URL | #M9b.hx/E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

ラスター君・ハク君・ホップ君・セナちゃん、みんな親戚さんなんですよね。
何だろ?同じ血液関係の子に人気なんですよね。
そして、黒いので何処にいても見つけやすいです。

朝、5頭でよく走り回っていましたよ。

みなみはキキたんと遊びたくて追いかけていましたが、キキたん早すぎて追いつきませんでした。
キキたん、みんなに人気でしたね。

ラブさんやゴルさんのオフ会があるようなので、またお邪魔したいと思います。
その時にはお付き合いして下さいね。


<らてママさんへ>

またまた、こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

ホントに今回は、ニコニコ笑顔のみなみを見る事が出来てよかったです。
病気になっていたのに気がつかなくて、何か元気がないなぁ、大人になったのかなぁと1年過ごしていました。
みなみには本当に可哀そうな事をしてしまいました。

ケンもいつも、同じお友達と遊んでいます。
あんなに沢山の白モフさんなのに、よくわかると感心します。

笑顔で走っているみなみの写真がまた撮れるようになって、ほんとに嬉しいです。



<ホップぱぱさんへ>

ホップ君がランに来た時から、ずーと遊んでいましたね。
気が合うのでしょうね。
こちらこそ、ありがとうございました。

足は帰る時には、全然大丈夫でした。
ご心配pかけしました。

もうすぐ雪遊びもできますので、また一緒に遊びましょう。

2015.11.12 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/576-6d40a654
該当の記事は見つかりませんでした。
