みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

紅葉の郡上八幡城

郡上八幡城が青くライトアップされているので、見に行ってきました
青いお城も赤く染まった紅葉も綺麗でした

2015_1113_185602-DSC09543.jpg

2015_1113_185247-DSC09539.jpg

2015_1113_185953-DSC09548.jpg


始めて、お城の中に入ってみました
お城の中から見る景色も綺麗で、紅葉と八幡の夜景が見えました
八幡の街は鮎の形に見えます(夜でわからなかったけれど)

2015_1113_191115-DSC09558.jpg

2015_1113_191233-DSC09559.jpg


もちろん、みなみとケンも記念撮影です

2015_1113_192320-DSC09571.jpg

2015_1113_191557-DSC09564.jpg

2015_1113_190438-DSC09552.jpg

2015_1113_190312-DSC09551.jpg

2015_1113_191858-DSC09568.jpg

2015_1113_191757-DSC09567.jpg

2015_1113_192620-DSC09574.jpg

2015_1113_192717-DSC09576.jpg


オバケごっこをしているような、みなみとケンの写真が撮れましたw
今度は雲海の郡上八幡城を見たいと思っています

2015_1113_192529-DSC09573.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-4 Comments

マリア says...""
クリスマスバージョンになりましたね♪
かわいい♪
みなみちゃんもケンケンもたくさんの
場所にドライブしてお散歩できて最高
に幸せね♪最後の写真、ケンケンお顔の
半分見えてないね(笑)でも筋肉もりもり
でかっこいいよ~みなみちゃん、本当に
美人さんね♪
2015.11.14 18:02 | URL | #a2H6GHBU [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

テンプレートが冬バージョンに変わってる~♪
可愛いです(*^_^*)

自分でいろいろとできるなんて
うらやましいです(>_<)

そしてライトアップされてる青いお城
綺麗ですね♪

みなみちゃんもケン君も記念撮影❤

最後の写真 笑っちゃいました←アハッ
ホントお化け屋敷に出てきた感じがします~

怖い顔や変顔とからてママ大好きなんです♪
2015.11.14 21:48 | URL | #- [edit]
サムパパ says...""
郡上八幡城すごく綺麗ですね~♪

なので私も写真を撮りに行こうかな~って思ったのですが・・・
ライトアップは今日までだそうで・・・w
残念(笑)
もうじき冬将軍がやってきますね~
寒いでしょうがお体に気を付けて
2015.11.15 15:47 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
みなみママ says...""
<マリアさんへ>

可愛いテンプレートだったので、お借りしました。

新聞でもテレビでも郡上八幡のライトアップをやっていたので、見てきました。
最後の写真、面白いでしょう。
改めて見ると、ケンは筋肉モリモリですね。
そして、みなみは顔がスッキリして、美人さんになって来たと思っています。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

テンプレートはお借りしたものです。
コメント欄を大きくしたいのですが、さっぱりわかりません。

ライトアップされた郡上八幡城、とっても綺麗でしたよ。

変顔、お好きですかw?
又、機会があれば撮ってきます。


<サムパパさんへ>

郡上八幡城、綺麗でしたよ。
日曜日までとの事だったので、金曜日に行って来ました。
日曜日は高速からですが、雲海の郡上八幡城が見えて、夜はライトアップが綺麗でした。
大野城も雲海が有名ですよね。

もうすぐ、雪の季節ですね。
サムアイちゃんも雪遊びに来て下さいねw。
2015.11.16 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/577-3ecdf41f
該当の記事は見つかりませんでした。
