みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

冬ソナストリート

マリアさんから、冬ソナストリートの銀杏の紅葉が見頃ですとメールをもらったので、
近くにいたので行ってみました
着いた頃には真っ暗になっていて写真は撮れないだろうと思いましたが
思っていたよりも写っていました

2015_1115_183247-DSC09585.jpg

2015_1115_183403-DSC09587.jpg

2015_1115_183350-DSC09586.jpg

2015_1115_184113-DSC09595.jpg

2015_1115_183600-DSC09589.jpg

2015_1115_183615-DSC09590.jpg


らてママさんがお好きだというオバケの写真
今回はあまりいい出来ではなかった・・・

2015_1115_184654-DSC09599.jpg


みなみ地方の紅葉はそろそろ終わりで、これからはラファエル君地方に遊びに行きますよ
紅葉やキラキラの中を一緒にお散歩しようね

2015_1113_194803-DSC09583.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-5 Comments

れいママ says...""
冬ソナ公園行ったんですね~♪
いいなぁー!
日曜日、お天気回復しましたもんね。
でも暗くなるのが早いですからね~!
綺麗な銀杏の絨毯の上でお写真撮りたいですが
この公園すぐにお掃除されちゃうみたいです。

私が行ける時はすっかり枯葉状態かもしれません。稲沢のイチョウ祭りも綺麗みたいですよ。
2015.11.16 22:31 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
写真では見えるのですが、真っ暗でした。
マリアさん情報では、大きな木はこれかららしいです。
タイミングが会えば、また一緒に行きましょう。

今週はキャンプですね。
楽しいお写真、いっぱい見せて下さいね。
2015.11.17 12:29 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

きれいですね~♪
黄色がいい感じに撮れてますよ(*^_^*)

そしてお化けの写真(笑)
かわいい~❤

今回はみなみちゃんがお化けになってますね♪ウフッ

うらめしや~って雰囲気が出てて←
いい出来ですよ(*^_^*)
2015.11.17 18:17 | URL | #- [edit]
マリア says...""
お化け写真、面白い~♪
昨年のイチョウ並木は最高に綺麗でした
今年はイチョウのご機嫌が宜しくないようで。
暑かったからかな~
まだまだ大木がありますから期待します!
紅葉やお花など探して撮影会しましょうね~
2015.11.17 18:47 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

銀杏は真っ暗でよくわからなかったのですが、意外に写真は撮れていました。

オバケの写真、シリーズ化しますw。
もっと、怖い写真が撮れたらいいな。


<マリアさんへ>

オバケの写真、面白いでしょう。
少し、ハマっていますw。

みなみ地方の銀杏はまだ落葉していないので、冬ソナストリートはまだかなって思っていました。
その年によって、違いますね。
また、れいちゃん家と一緒に写真が撮れたら、いいですね。

紅葉やキラキラの中をみんなでお散歩に行きましょう。
2015.11.18 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/578-2a5ce96f
該当の記事は見つかりませんでした。
