みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

走るの大好き

雪の中を走ってるみなみは、すごく楽しそうです
ただ、走ることがうれしいって感じです
そんなみなみを眺めてる事が好きです

2011_0310_112736-P1000104.jpg

2011_0310_084340-P1000090.jpg

2011_0310_112739-P1000106.jpg

2011_0310_112624-P1000103.jpg

2011_0310_112740-P1000107.jpg

2011_0310_084135-P1000087.jpg


ボール遊びも好きです

2011_0310_083945-P1000085.jpg


少し休んで、雪を食べて、また走っています
みなみの毎日は、ご飯を食べて、寝て、遊んで
しあわせそうな顔で走っています
みなみを見てると、生きることは幸せなことなんだと感じます

2011_0310_084752-P1000093.jpg

みなみ地方は、春の雪が降りました
真っ白な雪の中で、走り回るみなみは可愛いです


-6 Comments

れいママ says..."No title"
お鼻に雪つけたみなみちゃんの顔可愛いですね~v-238
また雪が降ったようですね。
今週も遊びに行けたかな~?

でも東北、関東では大変なことになってしまい
被害が広がっていますね。
先週までは岐阜方面に地震が発生していたので
日本全国怖いですね。

れいを連れて逃げなくてはいけないので私も抱っこの練習です。
2011.03.12 13:32 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
新しいカメラがブログで使えるようになったので、アップの写真も撮れるようになりました。
雪が降ったから、お散歩の途中に雪遊びです。
ここは、れいちゃん達が遊んだ田んぼですよ。

東日本は大変な事になってしまいましたね。
東北にもサモちゃん達はたくさんいるんですよね。
私はみなみも連れていかなきゃならないけど、猫も連れていかなければならないので大変です。
2011.03.12 21:28 | URL | #- [edit]
サラパパ says..."洗濯ネット"
私が親しくしている人、それから好意を寄せている人の中に、猫ちゃんとわんこの両方飼っている人はわりといます。そしてこんなとき特に思います。災害時に猫はたいへんだろなと。

そのことを今日かみさんに言ったら、
「洗濯ネットに入れるといい」
との返事でした。そういう実例があるのでしょうね。きっと。大きめの洗濯ネットならよさそうです。もっとも入れるまでが難儀だと思いますが。
2011.03.13 00:08 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
今回は大変な地震・津波でしたね。
被災した方々には、言葉もありません。

日本は地震国で、東海地震もいつか起こるんですよね。
くろこは家の中で飼っているのですが、臆病で抱っこもできません。
洗濯ネットは、かなり難しいです。
2011.03.13 13:12 | URL | #- [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみちゃん、サモエドスマイルを浮かべながら楽しそうに走っていますね。

パピーちゃんだったみなみちゃんは、すっかりお転婆さんに変身したようですね。

みなみママさんの撮られる写真も、動きがあってステキですね。
写真から、みなみちゃんへ注いでいる愛情がわかります。可愛くて可愛くて仕方ないですよね。

みなみママさんのブログを少しおかりしてしまいますが
今回の地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

2011.03.13 13:34 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママさんへ"
新しいカメラにしてから、シャッターチャンスも早くなりズームもきくので、動きのある写真が撮れるようになりました。
写真を見て、みなみはこんな顔して走ってるんだなって、ちょっと笑えました。
犬にもいろんな表情があるんですね。
2011.03.14 04:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/58-80c4611e
該当の記事は見つかりませんでした。
