みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ようこそチロル君とモンブラン君 1

山形のチロル君と新潟のモンブラン君がみなみ地方に遊びに来てくれました
ルーチェちゃんとラファエル君も一緒に、美濃加茂のポチの森で遊びました

チロル君は、みなみとお父さん(レンパパ)が同じ弟です
2年ぶりのチロル君は大きくなって、イケサモさんになっていました
目がみなみとそっくりです

2015_1119_114053-DSC09859.jpg


はじめましてのモンブラン君は、とっても可愛いサモさんでした
真っ白、モフモフ、可愛いお顔です

2015_1119_123544-DSC09912.jpg


ルーチェちゃん

2015_1119_144616-DSC00017.jpg


ラファエル君

2015_1119_110600-DSC09811.jpg


みなみ

2015_1119_110545-DSC09810.jpg


ケン

2015_1119_110932-DSC09813.jpg


みんなでいっぱい遊びました
みなみは、モンブランとよく遊んでいました
ケンはルーチェちゃんが大好きで、ガウガウしながら遊んでいました

2015_1119_113652-DSC09848.jpg

2015_1119_114505-DSC09866.jpg

2015_1119_122604-DSC09899.jpg

2015_1119_120605-DSC09884.jpg

2015_1119_124521-DSC09920.jpg


ラファエル君とケン

2015_1119_105656-DSC09799.jpg


ルーチェちゃんとみなみ

2015_1119_141221-DSC09970.jpg

2015_1119_121831-DSC09894.jpg


チロル君はモデルさんのようにポーズをとってくれます
可愛いなぁ

2015_1119_130441-DSC09957.jpg


チロル君とみなみ

2015_1119_122708-DSC09907.jpg


チロル君とケン

2015_1119_113308-DSC09833.jpg


ほのぼの家族写真が撮れました

2015_1119_130608-DSC09962.jpg

写真が多いので、続く


にほんブログ村


にほんブログ村







-2 Comments

チロル爺 says...""
御世話になりました。チロルとみなみちゃんの写真を見ていると、確かに耳、マズルそして目のあたりがソックリですね。
元気な立派なお父さんに感謝ですね〜。
今度、旅行の計画あればお声をかけてください。お伴します。
2015.11.21 21:17 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<チロル爺さんへ>

遠い所、お越し下さってありがとうございました。
チロル君とみなみと並んだ写真を見るとよく似ていますね。
特に、目がそっくりだと思います。

立派な元気なお父さんの子供はいっぱいいますよ。
また、何処かで会えるといいですね。

わっ、旅行のお誘いありがとうございます。
ぜひ、一緒に行きましょう。
2015.11.22 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/580-5de4bc93
該当の記事は見つかりませんでした。
