みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ようこそチロル君とモンブラン君 2

モンブラン君とチロル君

2015_1119_114655-DSC09875.jpg


モンブラン君とルーチェちゃん

2015_1119_120637-DSC09888.jpg


ポチの森のマスターが、おやつを持って遊びにいらっしゃいました
みんな、おやつが欲しくてお座りしています

2015_1119_142539-DSC09975.jpg

2015_1119_142700-DSC09983.jpg

2015_1119_142800-DSC09988.jpg

2015_1119_142929-DSC09993.jpg


ケンは食いしん坊なので、最後までマスターから離れませんでした
サモとラブの違いが出ていますね
おやつをいっぱいもらえてよかったね

2015_1119_143301-DSC00010.jpg

2015_1119_143541-DSC00013.jpg

2015_1119_143618-DSC00015.jpg


可愛いみなみ

2015_1119_121305-DSC09891.jpg

2015_1119_120335-DSC09881.jpg

2015_1119_120440-DSC09883.jpg


だけど、モンブラン君の可愛さは特別です

2015_1119_123600-DSC09913.jpg


最後は集合写真
ケン・みなみ・ラファエル君・モンブラン君・チロル君・ルーチェちゃん
では、問題です
1枚目と2枚目の違いはどこでしょう?
プレゼントはありませんが、違いは1つです

2015_1119_153041-DSC00021.jpg

2015_1119_153109-DSC00030.jpg

チロル家・モンブラン家の皆様、遠い所、遊びに来て下さってありがとうございました
サモ達はいっぱい遊ぶ事が出来て、飼い主も楽しい時間になりました
また、何処かでお会いしましょうね
ルチェ家・マリアさんも参加してくれて、ありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村


-5 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みんなかわいいですね~(*^_^*)
おやつをもらうのに必死で
これまた可愛いです←アハッ

ケン君 かわいい♬
お利口さんです~
そしてケン君のお姉座!!!!!
かわいすぎます(笑)

みなみちゃんももちろん可愛いし
相変わらずいい顔してます♪

さて
間違い探しですが・・・
一番右のルーチェちゃんが
紫の帽子をかぶってる~♬

かわいいです(*^_^*)ウフッ

2015.11.20 20:57 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

みんな可愛いでしょう。
でも、モンブラン君は特別可愛かったです。
ジッペィの同胎さんだそうです。

そうそう、ケンもお姉座りするんですよw。
てつ君と一緒です。
おやつが欲しくて、ずーとマスターにつきまとっていました。

はい、正解です。
ルーチェちゃんは、いつも素敵なお洋服を着てくるんですよ。
2015.11.21 08:58 | URL | #- [edit]
チロルママ says...""
みなみママさん、早速載せて頂いてありがとうございます。

ラファエル君・ルーチェちゃんまで会えてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

みなみちゃんの横顔、チロルと似ていますね。
みなみちゃんの毛吹きに!(◎_◎)いいなぁ〜。チロももっと毛吹き良くならないかしら。。。
ケンシロウ君の獅子舞にはビックリポン!
爆笑しました。楽しい子ですね。

あれから、七尾に泊まって帰って来ました。
また、みちのくへ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
2015.11.21 21:24 | URL | #- [edit]
モンチチ says..."ありがとうございました!"
写真いっぱい撮って頂いてありがとうございました。

モンブランもみなみちゃんに遊んでもらえて、楽しくはしゃいでました。
ケンシロウ君の獅子舞は笑えましたね。チロママと同じく、びっくりポンです。

ラファ君、ルーチェちゃんにもお会いできてよかったです。また機会があれば、中部地方へ遠征しますよ!

皆さんからいっぱいお土産も頂きました。ご馳走さまでした。ありがとうございました。
2015.11.22 07:39 | URL | #mVrFM.6U [edit]
みなみママ says...""
<チロルママさんへ>

ラファエル君・ルーチェちゃんも参加してくれて、賑やかになって楽しかったですね。

チロル君とみなみの横顔の写真を見て、よく似てると思いました。
さすが、兄弟ですね。
みなみは3歳頃に急にモフモフになりました。
チロル君ももうすぐモフモフの立派なサモちゃんになりますよ。
ケンの獅子舞は面白いでしょう。
サモとはまた違う楽しさです。

七尾も楽しかった事と思います。
また、ぜひ、みちのくに伺わせて下さいね。


<モンチチさんへ>

始めましてなのに、楽しそうに遊んでいましたね。
年齢も近く気が会ったんでしょうね。
ケンの獅子舞は面白く、いつも見ていても笑ってしまいます。

ラファエル君やルーチェちゃんも一緒に遊べてよかったです。
いつでも、遊びに来て下さい。
お待ちしています。

こちらこそ、お土産を頂いてありがとうございました。
2015.11.22 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/581-1dd15adc
該当の記事は見つかりませんでした。
