みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

大矢田神社

ポチの森を後にして、美濃の大矢田神社の紅葉を見に行く事にしました
えっ、びっくりぽんや
山門の後ろには紅葉したモミジが見れるはずなのに、な~んにもありません
今年はマイマイガに食べられてしまったそうです
みなみ地方のマイマイガもすごくてやっと3年目でいなくなったと思ったら、こんな所にいたんですね

2015_1119_164905-DSC00055.jpg


長い石段も頑張って登って本堂まで行きましたが、やっぱりモミジの葉っぱはなかったです

2015_1119_163235-DSC00035.jpg

2015_1119_163244-DSC00041.jpg

2015_1119_163805-DSC00047.jpg

2015_1119_164428-DSC00048.jpg


ガッカリの大矢田神社でしたが、ワンコ達はニコニコ
干し芋を貰って、モフモフ売が出来ました
ケンは相変わらず、おやついらない振りをしているけれど・・・

2015_1119_164920-DSC00057.jpg


紅葉しているのは桜
少し残っていた青いモミジを撮ってみました
また、何処かで紅葉狩りが出来るといいですね

2015_1119_164509-DSC00051.jpg



じーじは、マスターズスイミングフェスティバルで、金メダル1個、銅メダル3個貰いました
また、ケンが溺れたら助けてね

2015_1119_200310-DSC00059.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-3 Comments

ヒポ says..."羨ましい"
パパさんすごいですね
私はひざの軟骨がすり減って大変です
パパさん羨ましいです
2015.11.21 12:16 | URL | #ADRex7G2 [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

パパさんすごいですね~♬
心強いですね(*^_^*)

もみじ残念でしたが
楽しくお散歩できてよかったです♪

ケン君はおやついらないふりを
してたんですね(笑)ウフッ

かわいいなぁ~(*^_^*)
2015.11.21 21:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ヒポさんへ>

いえ、じーじも膝が痛いんですよ。
でも、水泳は足にいいみたいです。

ヒポさんもお大事に。
ワンコ達の為にお互いに元気で頑張りましょう。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

はい、じーじ頑張ってます。
琵琶湖事件は、ほんとに水泳をやっていて良かったと思いました。

紅葉はすごく残念でした。
らてママさんの所は、マイマイガはいないのかしら?

ケンは食いしん坊なのに、おやつの時のみなみが怖いんですw。
2015.11.22 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/582-bc71119a
該当の記事は見つかりませんでした。
