みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

世界一美しいスタバ

前から行ってみたいと思っていた富山環水公園のスタバに行ってきました
ここは2008年にグッドデザイン賞をとって、世界一美しいスタバになったそうです
実はばーば、スタバ好き
テラス席はワンコもOKなので、素敵な夜景を見ながらお茶をしていましたが
ワンコ連れの方がいらして、ケンは遊びたくてワンコラワンコラ
ケンの声は大きいので、急いでお茶を飲みスタバを出ました
みなみとケンを迎えてから、ゆっくりお茶する時間はなくなりました

2015_1121_211220-DSC00076.jpg

2015_1121_211142-DSC00074.jpg


夜景の綺麗な公園をお散歩しました

2015_1121_212229-DSC00081.jpg

2015_1121_215136-DSC00099.jpg


アコーディオンを弾いている方がいて、海外をお散歩してるみたい
また、キラキラお散歩に行こうね

2015_1121_203922-DSC00068.jpg

2015_1121_211401-DSC00077.jpg

2015_1121_213259-DSC00091.jpg

2015_1121_213058-DSC00090.jpg

2015_1121_214053-DSC00094.jpg

2015_1121_214828-DSC00096.jpg

2015_1121_204111-DSC00071.jpg

2015_1121_215451-DSC00100.jpg

2015_1121_214938-DSC00097.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-7 Comments

チロル爺 says...""
ミナミ家はフットワークがかなり良い。
見習わないといけませんが、柚子オフが終わり気が抜けてます。

旅行是非是非です!
2015.11.23 16:48 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<チロル爺さんへ>

気まぐれでフラフラ出かけてます。

旅行・柚子オフと楽しいイベントが続いたようですが、やっぱり疲れもでますよね。

みなみ家もチロル家と一緒の旅行を楽しみにしています。
冬の間は籠っていますので、春に何処かに行きましょう。
2015.11.24 09:09 | URL | #- [edit]
ろっしぱぱ says...""
環水公園…
綺麗ですよね~~!
富山のひとが
ここで散歩する気持ちが
わかります!!!
で…スタバがあって…
夜の散歩もおっけ~~!
石川県にも…
こんな場所がむちゃ欲しいっす!!!
2015.11.24 09:39 | URL | #viJkCA9. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

わ~♬
ホントきれいですね(*^_^*)
こんなとこで暖かいコーヒー飲むのって
素敵です~

スタバ・・・
もう随分行ってないです←

ケン君の声は大きいんですね^_^;
てつと一緒です(笑)
声は大きいし低いし←アハッ

みなみちゃんは吠えないんですか?
2015.11.24 15:27 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ろっしぱぱさんへ>

環水公園、綺麗でした。
前から気になっていたのですが、ろっしぱぱさんのブログを見て行ってきました。
残念ながら、ろっし君とぶんちゃんはいなかった・・・
そして、白川郷にいらしたんですね。
微妙にニアミスで残念です。

みなみ地方にもこんな公園が欲しいです。
山と川ばかり、そして今週末は雪のようです。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ホントに綺麗でしたよ。
優雅にコーヒーが飲めればいいのですが、みなみとケンはケーキを欲しがるし、ワンワン吠えるし落ち着きませんでした。

はい、ケンの声は大きくて響きます。
口が大きいからかしら?
てつ君も大きくて低いんですねw。
みなみはあまり吠えないのですが、低い声です。
皆さん、びっくりされます。
2015.11.25 11:22 | URL | #- [edit]
くまじママ says...""
えぇ!?えぇぇぇぇぇぇ??
ご一緒したかったです~!
我が家バタバタで、、遠慮させてしまいましたかね(*_*;
夜もうっとりできる景観ですが、昼間もいいですよ~。
スタバ周辺は人も犬も多いし駐車場も満車なので、我が家はそこから運河沿いを歩くことが多いです。
先日スタバに久しぶりに入りましたが、えーすけ落ち着きがなくて無理でした。。
暖かくなったらまたいらしてください~♪桜もきれいです。
2015.11.29 08:47 | URL | #.rEgMis2 [edit]
みなみママ says...""
<くまじママさんへ>

環水公園は、くまじ家のお近くでしたか?

行く途中、くまじ家の話をしていました。
みなみもケンもくまじろう君とえーすけ君の事が好きだし、なつきちゃんや赤ちゃんに会えたらいいなと思っていました。
次回行く時は、声をかけさせて頂きますね。
綺麗な桜を見てみたいです。

えーすけ君は如何でしょうか?
コメントを入れる事も出来ずにすみませんでした。
くまじ家が穏やかに過ごせる事を願っています。

遅くなりましたが、くまじろう君もえーすけ君もお誕生日、おめでとう。
2015.11.30 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/583-f1eede0f
該当の記事は見つかりませんでした。
