みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

そうだ京都、行こう。 1

何処か紅葉刈りに行きたくて、マリアさんと考えていました
徳川園・白鳥庭園・豊田小原・谷汲山・養老公園・・・・
そうだ京都、行こう。 と言う事で京都に行って来ました
家を出る時は雪でしたが、京都ではいいお天気でした

嵐山・高雄パークウェイならドッグランがあるし、お寺を一つだけ参拝出来たらいいかな・・・
パークウェイでは散ってしまった紅葉もありましたが、残っている紅葉は真っ赤で綺麗でした
展望台で休憩しながら、ドッグランに向かいました

2015_1127_130741-DSC00117.jpg

2015_1127_130042-DSC00105.jpg

2015_1127_130032-DSC00103.jpg

2015_1127_130508-DSC00109.jpg

2015_1127_130517-DSC00116.jpg

2015_1127_133812-DSC00134.jpg

2015_1127_133915-DSC00137.jpg 2015_1127_133942-DSC00140.jpg

2015_1127_133951-DSC00142.jpg 2015_1127_134206-DSC00145.jpg

2015_1127_133450-DSC00133.jpg


保津峡展望台では、トロッコ列車と保津川下りの舟を見る事が出来ました

2015_1127_131455-DSC00121.jpg

2015_1127_131920-DSC00124.jpg 2015_1127_132001-DSC00130.jpg


この後、ドッグランに行ったのですが、それはまた次にアップします

折角、京都に来たのだからお寺を見たいと思って、高雄の神護寺に行く事にしました
紅葉で有名なお寺ですが、今年は急に散ってしまったそうです
どうも今年は紅葉に縁がないようです
長い石段を登ったり降りたりしながら、本堂まで行きました
本堂では仏様にお参りし、かわらけ投げをしました
あまり飛ばなかったけど、願い事は叶うのかな・・・

2015_1127_162752-DSC00272.jpg

2015_1127_163119-DSC00276.jpg 2015_1127_163035-DSC00274.jpg

2015_1127_165218-DSC00292.jpg 2015_1127_170010-DSC00293.jpg

2015_1127_162549-DSC00269.jpg 2015_1127_170205-DSC00296.jpg

2015_1127_163241-DSC00280.jpg 2015_1127_170542-DSC00300.jpg


紅葉したモミジを見る事が出来なかったので、散り紅葉の写真です

2015_1127_164842-DSC00289.jpg

みなみを迎えてから初めての京都で、たまにはいいなと思いました
南禅寺はワンコと一緒に行けるお寺のようで、また行ってみたいです
丸山公園・哲学の道もお散歩OKだそうです
カートに乗せれば、入れるお寺も幾つかあるようです

車の中でお留守番していたワンコ達はランでよく遊んだので、ぐっすり寝ていました


にほんブログ村


にほんブログ村









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/586-1f50de37
該当の記事は見つかりませんでした。
