みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

そうだ京都、行こう。 2

ドッグランは綺麗な景色の中にあって、桜の季節にも来てみたいと思いました


ラファエル君

2015_1127_141604-DSC00158.jpg


みなみ

2015_1127_144121-DSC00194.jpg


ケン

2015_1127_150715-DSC00244.jpg


大坂からの2歳のゴールデンドゥードル君がランにいました
とっても元気な男の子で、4頭でいっぱい遊びました

2015_1127_143326-DSC00182.jpg

2015_1127_143508-DSC00186.jpg

2015_1127_142651-DSC00171.jpg

2015_1127_142748-DSC00176.jpg

2015_1127_143339-DSC00184.jpg

2015_1127_141706-DSC00160.jpg


ゴールデンドゥードル君はお寺を見に行かれるという事で、おやつを頂いて記念写真を撮りました
仲良くしてくれてありがとう
また、何処かで会えるといいね

2015_1127_143034-DSC00180.jpg

2015_1127_144456-DSC00200.jpg


ラファエル君は、アジがとっても上手
高い台にも、一人でサッサと登っていきました、スゴイ、スゴイ

2015_1127_144018-DSC00192.jpg


マリアさんは、ワンコの先生みたい
ケンは、マリアさんが大好きです

2015_1127_145852-DSC00217.jpg

2015_1127_145922-DSC00224.jpg

2015_1127_150229-DSC00233.jpg

2015_1127_150241-DSC00236.jpg

2015_1127_150244-DSC00238.jpg


寒くなってきたので記念写真をとって、お寺に向かう事にしました

2015_1127_153408-DSC00255.jpg


いっぱい遊ぶ事が出来て楽しかったね
春にも、また来れるといいな

2015_1127_154213-DSC00261.jpg

2015_1127_154508-DSC00263.jpg

この後、高雄の神護寺に行って帰りました
紅葉にはちょっと遅かったけれど、ドッグランにも行けてお寺にも行けて楽しい一日になりました
やっぱり、いいな京都
帰りには、綺麗な満月をずーと見る事が出来ました

マリアさん、いつも運転してくれてありがとう
今度は一緒に、キラキラを見に行こうね


にほんブログ村


にほんブログ村


-8 Comments

サムパパ says...""
我が家も久々の京都でしたが、たま~に行くのも良いものですね。
ただし渋滞がねぇ~・・・
もう少しワンコに優しい所が多いと良いのですが・・・
しかしマリアさん、カッコいいですね~(笑)
トレーナーにしか見えませんよー!
2015.11.30 17:40 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

楽しそうですね~♬
みんないい笑顔です(*^_^*)
可愛いなぁ~♬

らてママもアウトドア派だったらなって
いつも思います←

わか~い頃は寒くても出かけてたのに
年をとるたびに段々ひどくなって←
ホント出不精になってしまいました(>_<)

2015.11.30 17:50 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
京都にドッグランがあるんですね~♪
初めて知りました。

確かにマリアさんは犬飼いの大先輩ですものね。
ミッチーは高いとこ怖がりますよ。

いつもワンコOKの宇治の平等院に行きたいなぁ~って思ってました。でも紅葉の時期は
多いし・・・。人の少ない冬の方がいいのかな~?
また一緒に観光しましょう☆
2015.11.30 20:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
マリア says...""
私こそ、とっても楽しい犬散歩になりました♪
意外にスイスイ~と日帰りできましたね、ラッキーだったのかな。優しいママさんとのおデート、最高でした!やっぱり、みなみママさんが
大好きだ~~~♪
トレーナーだなんて、犬の先輩だなんて、・・・お金はないので飴しかないんですが(笑)この格好で公園をお散歩していたら、子供ちゃんに「ママ~変なおじさんがいる!キャー怖いよ~」と言われましたが・・・。
変なおじさんって・・・泣
 みなみママさんのおかげで、いろんな場所へ
旅ができて最高に幸せです!次はキラキラですね!いつかラスママさん地方のキラキラ見に行きたいですね♪
 さあ、みなみママさん、次はそうだ、どこへ行きましょう(^^)
2015.11.30 21:16 | URL | #a2H6GHBU [edit]
ホップぱぱ says...""
こんばんは。

京都にいらっしゃてましたか。

高雄のわん遊ランドへは、たまにホップも連れて行ってますが、日曜日は滋賀方面でわんこ運動会に参加して留守にしていました。

今年の紅葉は、色付き始めた後の気温の関係で鮮やかにならなかったみたいです。

都合がつけば雪遊びに参加したいです。
2015.12.01 00:11 | URL | #938Jq/Wo [edit]
みなみママ says...""
<サムパパさんへ>

みなみが来てから行ってないので、5年ぶりくらいでしょうか?
たまにはいいですよね。
平日だったし、紅葉も終わりだったので、あまり渋滞はしてなかったです。
探してみると、ワンコと一緒に行ける所もあるようです。

マリアさん、素敵でしょう。
運転もすごく上手です。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ワンコ達、楽しそうですよね。
よく遊んでました。

みなみやケンを迎えてから、山や川ばかり行っています。
これからは、寒いけれど雪遊びが多いです。
老体に鞭打って頑張ります。
ワンコ達を迎えてからは、遊びに行く所がすっかり変わってしまいました。


<れいママさんへ>

嵐山・高雄パークウェイの中にドッグランがあって、展望台やお散歩する所もありました。
いい所でしたよ。

ラファエル君は、高い所が好きなようです。
れいちゃんもきっと、喜ぶでしょうね。

宇治平等院、ワンコOKなんですか?
紅葉が終わって、京都も静かになった今が狙い目かもしれませんね。
じーじも行ってみたいと言っているので、みんなでお出かけできたら楽しそうです。


<マリアさんへ>

私もマリアさんとのお出かけ、とっても楽しいです。
そして、運転もお上手だから何処でもお願いできます。

マリアさん特集の写真、いいでしょうw。
ホント、トレーナーさんみたい。
え~、全然、変なおじさんに見えませんよ。

次は何処のキラキラに行きましょうか?
ラスママさんとこのキラキラいいですね。
また、連れて行って下さい。


<ホップぱぱさんへ>

始めて行きましたが、いいドッグランでした。
ホップ君もそこで遊んでいるんですね。
京都に行った日は金曜日なんですよ。
高雄の紅葉は残念ながら、終わっていました。

わんこ運動会はいかがでした?
また、優勝したのかな?

雪遊びにぜひぜひ、いらして下さい。
週末に降った雪は融けてしまいましたが、また今週も降るようです。
2015.12.01 11:15 | URL | #- [edit]
ホップぱぱ says...""
みなみママさん

金曜でしたか。平日はすいてますよね。

今回のわんこ運動会は、初めて参加したのですが、6種競技の得点の合計を競う個人(犬)戦でした。1種目で途中脱走のため最下位となり上位には食い込めませんでした。
2015.12.02 08:13 | URL | #938Jq/Wo [edit]
みなみママ says...""
<ホップぱぱさんへ>

観光地は平日に出かけるのがいいですね。

ワンコの運動会楽しそうですね。
次回は上位入賞期待しています。
2015.12.03 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/587-0393d12d
該当の記事は見つかりませんでした。
