みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

富士さも2015 冬 1

ラファエル君と一緒に、ASAGIRI Field Dogs Gardenで開催される富士さも2015 冬に行ってきました
雲一つない青空に綺麗な富士山が見えました
12月とは思えないほど暖かくて最高のオフ会日和です

2015_1205_102732-DSC00733.jpg

2015_1205_102739-DSC00736.jpg


今回はサモ45、シェルティ1、ゴールデン1、ラブ1で48頭だそうです
豪華なオフ会ですね
ハナパフ家、湘南さもーずの皆様、お世話になります

富士山をバックに集合写真です

2015_1205_125904-DSC00852.jpg


クリンちゃん・マルフィノちゃん・天音ちゃん・みなみ・ケン・ラファエル君・ルーチェちゃん
セナちゃん・ラスター君・クランちゃん・リンちゃん

2015_1205_125941-DSC00858.jpg


ハク君・タクト君・フェリシテちゃん・マーシャちゃん・ハクたん・キキたん・怜音ちゃん・バニラちゃん・
ホーリー君・レイ君・チカル君・ハナちゃん・パフ君・ヨナタンとベルクさん・(力丸君と楓ちゃんもいた)

2015_1205_125954-DSC00860.jpg


オーブラカ君・メグちゃん・レオン君・リキ君・クレルちゃん・らて氏・サッチモ君・アリスちゃん・
いくら君・ブラン君・ネージュちゃん・わんさんとしゅうさく君

2015_1205_130001-DSC00862.jpg


始めましてのクリンちゃん・マルフィノちゃん
パパさん・ママさんからサモ毛の手袋・帽子・マフラーを見せて頂いたり、
家系図のお話をお聞きしたりで楽しかったです
ありがとうございました

2015_1205_120335-DSC00822.jpg


マルフィノちゃん

2015_1205_122247-DSC00842.jpg


湘南さもーずのハナちゃん

2015_1205_111914-DSC00753.jpg


弟のパフ君はみんなに人気でした

2015_1205_111540-DSC00739.jpg


オーブ君といつも一緒のパフ君

2015_1205_112938-DSC00789.jpg


ヨナタンとミッチー君・パフ君・オーブ君

2015_1205_113133-DSC00794.jpg


パフ君に乗ってるラスター君と隣にハナちゃん

2015_1205_113827-DSC00805.jpg


いつもはケンに乗るラスター君はパフ君に夢中

2015_1205_114852-DSC00807.jpg


チカル君とレイ君

2015_1205_151701-DSC00992.jpg


レオン君とバニラちゃん

2015_1205_140728-DSC00908.jpg


ママの手作りお洋服が可愛いマーシャちゃんとフェリシテちゃん

2015_1205_141002-DSC00911.jpg


いつも仲良しラファエル君とルーチェちゃん

2015_1205_115704-DSC00814.jpg


ミッチー君とルーチェちゃん

2015_1205_115737-DSC00816.jpg


れいちゃんとミッチー君

2015_1205_132420-DSC00891.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




-8 Comments

ハクキキママ says..."お疲れ様でした〜"
富士サモオフ会お疲れ様でした〜。
みなみちゃんも元気そうで会えて嬉しかったです♡
今回もケンケンを付け回してストーカーになったハク…_| ̄|○
ケンケン、さぞかし疲れた事と思います。
ありがとうございました(≧∇≦)
またご一緒させて下さいね♪
2015.12.07 16:56 | URL | #LfiKTmzM [edit]
ハナまま says...""
みなみママさん、パパさん、マリアさん、遠くからありがとうございました✩
ケンケン、確かにいっつも1番頑張ってる感じですが…
疲れは出てないかな?
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかりみなみ家もガッツの日帰りチームですね(o^^o)
本当にお疲れ様でした。
またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015.12.07 19:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ラビ says...""
日帰り遠征、お疲れ様でした。
青空と富士山、本当にきれいでした。

今から雪遊びが楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
是非、山荘にもお越しください。
2015.12.07 20:12 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
丸々(楓&力丸) says...""
先日はありがとうございました~
みなみちゃんと楓が親戚さんということが分かりとてもうれしいです!!

オフ会ではみなみちゃんもケンシロウくんも来てくれたのに
力丸がバウバウしてしまいなかなかお近づきになれませんでした(>_<)

今度、機会があればぜひ楓と一緒に写真をお願いします(^^♪
2015.12.08 08:59 | URL | #lJ6kSN9g [edit]
クリン母 says...""
お世話になりました。
いろいろお話で来て楽しかったです。
マルがあんなじゃなければもっとゆっくりいたいのですがマルが来てからのオフ会はいつも中途半端で。。。

ブログを拝見してて川遊びに雪遊び。
千葉にはないのでいつも羨ましく見てます。

またどこかでお会いできたらうれしいです。

2015.12.08 10:41 | URL | #T71xKzdw [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

すご~い!!
これだけいると大興奮しそうならてママ←

モフモフフワフワなサモエド一人でも
可愛くて興奮するのに
(だってらてママ実際にサモエドちゃんに会った事ないんです・・)
こんなにたくさんいるなんて~♬

みなみちゃんもケン君も
喜んだでしょうね(*^_^*)ウフッ
2015.12.08 10:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<ハクキキママさんへ>

富士サモ、遠くからお疲れ様でした。

今回もハク君にストーカーしてもらってケンも光栄です。
最後に写真を載せますので、また見て下さいね。

サッチモ君と楓ちゃんが、みなみの甥っ子・姪っことわかりましたので、ハク君も親戚さんになりますよ。

また、雪遊びに来て下さいね。


<ハナままさんへ>

富士サモ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ケンは黒一点で頑張っています。
白モフの中で、とっても探しやすいです。

朝霧までは、日帰りになりました。
ガッツ日帰りチームに入れて頂けて幸せです。

また、日帰りでこちらまで遊びに来て下さいw。


<ラビさんへ>

本当に富士山が綺麗で、いいオフ会でしたね。

私達もタクト君と雪遊び出来るのを楽しみにしています。
いつものお友達も参加してくれると思います。

春になったら、山荘にお邪魔したいと思います。
その時には、どうぞ宜しくお願いします。


<丸々さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
楓ちゃんが本当に小さい頃のみなみにそっくりだったので、驚きました。
やっぱり親戚さんでしたね。
小さい頃のみなみも痩せっぽっちで、全然もふもふでありませんでした。
3歳くらいになると、サモらしくなりますよ。

ケンはやっぱり、レトリバーが好きなので、力丸君の所に行っていたのですね。
脅かして、ごめんなさいね。

また、何処かで会えますように。
2015.12.08 10:53 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<クリン母さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログでクリマルちゃんやクリマル父さんを拝見させていただいていたので、初めてお会いする感じはしませんでした。
そして、お声をかけて頂いてお話することが出来て楽しかったです。

みなみ地方は田舎なので山や川しかありませんが、楽しそうに遊んでいます。
雪遊びにもお友達が来てくれるので、うれしいです。

また、何処かでお会い出来ますように。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

すごいでしょう、今まで1番大きなオフ会でした。
モフモフし放題です。

九州にもサモはいるはずですが、数は少ないでしょうね。
今まで、偶然4回サモに会ったことがあります。

みなみは数が多すぎて、どの子と遊んでいいのかわからないようでした。
2015.12.08 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/589-85b94381
該当の記事は見つかりませんでした。
